2008/11/17 23:20
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

モーニングコール

Photo
ヨングクさんの、

ヨンジュンさんからの

モーニングコールの記事。。。



毎日 早朝だと。。。

辛いかも。。。  ^^;;






ヨンジュン携帯を入手して、

初めて ダウンロードした

「寝坊はダメだよ」

最近、お蔵入り状態の 私です。。。  ^^;;



大好きなハズのヨンジュンさんの声なのに

なんとなく、

そのメッセージじゃないほうがいいかな~ 

の気分だったんです。 苦笑



私って もしかしたら、ヨングクさんと同類項?

責められてるみたいで 知らず知らずのうちに

ノイローゼ・・・  まさか・・・ (@0@)



まさか・・・  そんなことは ないとは思うのですが、

やっぱり  ご指導系は性に合っていなかったみたいです。


今の私のモーニングコールは、

タムドク陛下の・・・

「チュッチマラ・・・」 

???   なんでそれが モーニングコールなのか。。。



それはですねぇ・・・

毎朝 私は・・・  「寝てただけ 死んでないから」と、

突っ込みを入れながら 目覚めるわけです。。。  ^^;;  

なんか・・・

朝一から、私は関西人って感じで 気分爽快なんです。。。


  ^^;;


2008/11/17 00:22
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:日記(ひとりごと)

愛の偶像・・・ ?

Photo

愛の偶像。。。

えっ ?



昨日 新聞をヨンで (@@) 知りました。

阿修羅ファンクラブ という 

団体が存在し、

そのファンクラブの 公式ソングの名前が、

「愛の偶像(ラブアイドル)」 らしいということを・・・ ^^;;



 
http://www.ashura-fanclub.jp/topics/20081024_2.html 



気になったので、検索してみると、



私が検索したからか・・・   

「愛の群像」ではないですか? って 聞いてきました。  笑


2008/11/15 16:22
テーマ:永遠愛会 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

学生たちは、コンパクトサイズがお気に入り

Photo
漢栄高校 

韓日文化交流サークルTOMOへの

今年度の教材援助活動に対して、

担当の先生から、メールを受けました。

詳しい内容は、サークル「永遠愛会」の

トップページ(自由閲覧) 及び 

サークル内にて、お知らせしていますが、


この場所でも、

ご協力いただいた 教材で、

学生たちが特に気に入ったものについて、ご紹介したいと思います。


サークルに参加している学生たちは、高校に入学して、

初めて日本語に触れる学生が多いとのことで、

馴染みのある 日本のアニメや、ディズニーの物語の絵本、

そして 簡単な昔話を 喜ぶようです。


また、今年度 ご協力いただいた 日本の幼い子供用の

ミニサイズの絵本は、順番に持ち帰って活用するのにも便利で、

特に 評判が良かったようです。


もし、ご自宅や、お知り合いの方で、活用を終えた ミニ絵本を

お持ちの方がおられましたら、ぜひ 来年の3月(予定)の

第6回 活動の際、ご協力いただけると ありがたいです。


その他 今後の活動について、検討していきたいと考えております。

ご提案・ご協力 よろしくお願いいたします。


2008/11/14 00:33
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今度こそ。。。

Photo

韓国語教室に通うことなく、

ハングル講座も 

録画してあるだけ。。。 ^^;;

そんな ダメダメな私です。





幼稚園の時、

あいうえお・・・ 

ひらがな カタカナ 書く練習をしたように、

まずは ハングル書く練習しないと・・・って

判かってはいるものの・・・

逃げていました。



でも・・・

クリアしないと、

次のステージに行けないのですね。(TT)



うっ。。。  ^^;;

となりで 悪魔のささやきが・・・



子どもが 「ヒカルの碁」 の時みたいに

「ぼくが クリアしたげよか ?」

なんて 言ってます。



こうなったら・・・

子どもには 照れくさくって 見せられないぐらい (苦笑)

ヨンジュンさん ♡ の内容にしてください。



今度こそ。。。

韓国で韓国語の 文章を話したい。。。 ^^


                        PS,  くまちゃん。。。かわいい。。。


2008/11/12 22:08
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

写真集 予約の日

Photo



写真集。。。

    壮絶な努力の姿を見て

      心配で 胸が痛くなった ♡



 写真展。。。

  ヨンジュンさんの涙

   もう二度と 涙を流させたくないと

       心に誓った。。。




 懐かしいなぁ。。。







 ↑ この写真は、nyankoさんからいただいた お誕生日プレゼント ♡

 これも 懐かしい ^^


<前 [1] ... [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] ... [133] 次>

TODAY 572
TOTAL 1281574
ブロコリblog