2008/11/11 16:41
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私は 会場には 行けないけれど

Photo
12月14日 横浜で開催される

ヨンジュンさんのイベント

昨日 公式掲示板に、

  先日から 流れている 

  公式掲示板のテーマソングを

  ヨンジュンさんと一緒に歌いたいという内容の

スレが立っていました。

私は、イベントには 参加できないけれど、

会場のみなさんと、ヨンジュンさんが

一緒に 笑顔で 歌っておられる姿を想像して、

心が躍りました。

スレ主さんが、参加できない方も、

それぞれの場所で 一緒に歌えたら・・・とも

提案してくださっていたので、

素敵だなぁ~  一緒に歌いたいなぁと思って、

その気持ちを 昨日 ダウムのブログに書き込んでいました。

今日 さきほど ダウムに立ち寄って

「ペ・ヨンジュン」さんと、検索してみると・・・


http://search.daum.net/search?w=blog&m=&q=%B9%E8%BF%EB%C1%D8&page=1&sort=0&lpp=10
  


ブログの項目で、私の そのブログの記事が、

一番上になっていました。  びっくり (@@)

それを見て、

もしかしたら、韓国のヨンジュンさんのファンの方々にも、

一緒に歌いたいという 想いが伝わっていくかもしれない・・・と、

感じました。



一緒に歌を歌うこと、 実現したらいいのにって思います。


2008/11/11 01:10
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

傍にいて欲しい

Photo
ヨンジュンさんは、

優しく

「お疲れさまでした」 と

言ってくださるイメージ




ジェホは、

かわいく 微笑んで

「もっと 頑張れ!」 って 言ってくれる・・・




すぐ なまける私は、

ジェホに励まして欲しい。。。


2008/11/08 17:28
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさんの名誉のために。。。

Photo
今朝 ヨンジュンさんの

CF動画を観た

たぶん・・・

英語圏にお住まいの方が、

動画につけておられた 

コメントを読んで、

思わず 噴き出してしまいました。。。



   彼は、とても ハンサム。

  素敵。

  商品買ってみたい。

  でも、 ナチュラルストーリ・・・歌   so bad
 
  (TT)




違います !!

ヨンジュンさんが 歌っておられるのは、

TOPのパートじゃないんですよ~~~~

考えてもみてください!

微妙に 音程が違うとか・・・

そんな どころじゃないでしょ?


http://www.thefaceshop.com/FaceShop/web_down/cf_movieFile/12260463777502101966.mpg

ヨンジュンさんが歌っておられる フレーズを覚えて、

最後に流れる お姉さんの声に併せて

歌ってみてください。


     ばっちり!  なんです。

                (ハモって おられるんですヨン)


お気づきの方も 多いとは思いましたが、

そんなコメを つけちゃってた ファン家族さま~って

ヨンジュンさんの名誉のために お知らせしたいです。^^


2008/11/07 01:39
テーマ:推薦 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

自治会 会議室 と 癒しの小屋 への扉

Photo
昨日 自治会 会議室に、

思いついたことなど

書きこんでみました。

まずは、それぞれが自由に、

希望や意見を書きこんでみると、

そこから、

いいアイデアが見つかるかもしれないと

思ったりします。^^


自治会議室への扉

  http://www.brokore.com/jichikai/board/board_list.jsp


癒しの小屋への扉

 [http://www.youtube.com/watch?v=gcbjsAvcFqo ]




   BYJ's THE FACE SHOP CF

   癒されますよね~~


2008/11/05 21:51
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とりあえず 乾杯!

Photo

昼間PCから 離れていたので、

今頃 知りました。





ほんまに~

この1か月 

  めちゃくちゃ 疲れた ニャン



まぁ この件数。。。

安心は できへんけど・・・

とりあえず

今夜は、祝杯?! といきましょう。。。



まぁ  一杯 どうぞ  ^^ 




<前 [1] ... [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] ... [133] 次>

TODAY 533
TOTAL 1281535
ブロコリblog