2009/01/08 00:02
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ヘスさん 2007年 秋 パク・チニョンさんと共演 


  
 ヨンジュンさんとタッグを組んで、

 ドラマ制作企画をすすめておられる

 パク・チニョンさん

 彼が話題にあがってきたので、

 ↓のMVのことを思い出しました。^^



 彼の曲 ♪お前が住むその家 の プロモーションMVに、

 2007年 11月 ヘスさんが出演しておられました。^^

 ヘスさん 出演にあたって、

 出演料は いらないっておっしゃって、

 出演料の代わりに、彼からプレゼントを受けたとのこと。^^

 今回のドラマにも 友情出演があれば 嬉しいな ^^



   ↓ 曲の内容は、

      久しぶりに 昔の恋人に出逢った

      せつない想い が テーマみたいです。

      ただ・・・  ^^;;

             情熱的 すぎて、かなり怖い感じ・・・

      サビの歌詞が

      

        君の住むその家 その家は俺の家じゃないといけない

        君が乗る車 その車は俺の車じゃなければ

        君が作る料理 君が産んだその子さえも

        すべてが俺のものだ みんな俺の子だったはずだ
                                                                                      ♪



     ヨンジュンさんとは、まったく 違う感性

     どんなふうに 融合されていくのか  興味津津です。^^


     
http://jp.youtube.com/watch?v=cQdqDfRnUH8


2009/01/01 02:57
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

迎春 (^-^)

Photo


2009年 元旦

新しい一年が始まりました。

楽しいことが たくさん 

みなさまのお部屋に

          訪れますように






そして、 今年も ヨンジュンさんにとって 

充実の年になりますように






        年が明ければ・・・

                  バレンタインデー ♡ テレパシー企画 2009  ^^

        今年も 呼びかけのために、ヨン友さんが、

        楽しい作品を制作してくださることになりました。


        その作品には 協力者の声♪ と 

        協力者 それぞれの大好きな画像を

        登場させることになりました。

        私も

        韓国のジェホ友さんに  聞いていただいて

        親しいながらも 恥ずかしがっている感じが

        いいかも~  と 言っていただいた


       
http://cfile211.uf.daum.net/attach/1219EA03495BA5F1157738


       ↑ の声で 参加する予定です。^^




今年も  ヨンジュンさんだけを  愛し ♡

ご活躍を 応援したいです (^-^)


2008/12/23 02:59
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

東峰一青は・・・

Photo
ブログ 休暇中ですが・・・

日本版の 神の雫。。。

遠峰 一青 さんを どなたが・・・

と、ずっと 気になっていました。


ふと HPに 立ち寄ってみて

分かったので

お知らせしたくなりました。







          田辺誠一さん   (^-^)  

                           私は、


なんとなく  ホっとしました。


日本版 ホテリア つながりですね。


http://www.ntv.co.jp/shizuku/   


2008/12/06 05:27
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブログ しばらく お休みします (^-^)

Photo
我が家の お受験 

本番が近づいてきました。




私が 何をする・・・

ということもないのですが、

しばらく ブログはお休みして、

PCタイムを、

ブロコリのサークルの活動だけに絞ることにしました。





現在、サークル「永遠愛会」にて、

高校 韓日文化交流サークルへの活動と併せて、

来年の ウヂョンサ放送10周年記念の活動を

少しずつですが、スタートさせようとしています。

アドバイス等 いただければ 嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


では・・・

バレンタインデー ♡ の プロジェクト 時期まで。。。

ごきげんよう (^-^)/~~~


2008/11/30 23:09
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

すぐれもの白物家電

Photo

先日からの 越冬用のキムチ作りの話題が

ジェホ友さんたちとも続いています。^^

今のところ 80株 漬け込んだ

漢栄高校の先生のお母さまが 首位を独走中です。^^

次点は、ウヂョンサ代表の方のご実家で約50株。。。 ^^


会計のジェホ友さんは、自作で5株 作られたそうです。


その話題から 発展して、

キムチ保存用の冷蔵庫について 今 話題になっています。


なんと  その冷蔵庫  温度管理に優れているため、

キムチだけでなく、生野菜の保存にも

かなり 威力を発揮するようです。

葉物は、そこまでは 無理なのでしょうが・・・

パプリカのようなタイプの野菜なら、

何か月も 保存OKなのだそうです。


私自身は、そんなに たくさん収穫できるような

野菜作りを経験したことはないのですが、

義父母が、庭で作った 作物が 

できるだけ 植え付けを工夫するも、

どうしても収穫時期が重なってしまい、

作物が無駄になるとかで いつもモメて・・・  ^^;;



でも、何か月も 保存できるなら、

毎日 おいしく頂けて いいなぁって思います。^^


<前 [1] ... [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] ... [133] 次>

TODAY 237
TOTAL 1281239
ブロコリblog