2008/11/04 11:56
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

肌寒くなってきました

Photo
肌寒くなってきました。

風邪ひきさんは、

暖かくして。。。



お薬は、

症状別に お選びください。^^





注意) 薬選びは慎重に。。。

     症状が 悪化する場合もございます。





なんだか・・・ のどが イガイガしてきたので、

自分で お薬を 作成してしまいました。  (笑)


2008/11/04 09:44
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

本業

Photo
時代の寵児 T K 逮捕。

香港事業進出などの失敗。

年2億円以上の印税収入あるも

支出に追いつかず。


自身の著作権を売却すると・・・・

5億円詐欺。



才能枯渇からの焦り?



それでも、

本業に対して、一意専心でいたならば

こんなことには ならなかったハズだけど・・・



事業って・・・

やっぱり 怖い。







心配症の発作の予感? (笑)

昨夜 携帯の公式サイトで 11月のカレンダー画像を取得してしまった。。。^^;;




 それと・・・ これ 注文待ってます。。。


                                    問い合わせ→ 回答  販売については、確認中

                             決まり次第HPにてお知らせとのこと


2008/11/03 15:30
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ウォンへの両替

Photo
一昨日の 子供のつぶやきを

昨日のブログで紹介していたら、

ジェホ友さんが、

メールでお知らせくださいました。^^


ウォンさまへの両替の件 ^^

毎日 ウォンさまが 

入ってくるわけではないので、

前もって、銀行に 問い合わせてから

お出かけください。。。

            とのことです。^^ 




2008/11/02 17:15
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

稲村ジューン ♪

Photo

ヨンジュンさんの 早朝 鎌倉散策。。。

稲村ケ崎の展望台で 朝食をとられたと 知りました。



私の心は 鎌倉の海岸をさまよっています。。。



神奈川県を紹介しておられる個人のお部屋からお借りしました。

アドレス http://katsuura.haru.gs/kanagawa-fuukei/kanagawa-index.htm




稲村ケ崎の朝日



早朝の稲村ケ崎から 富士を望む 風景






時間の経過とともに。。。

   が 色づいていきます。






                  
稲村ジューン  ♪








PS, 昨夜 子供が (勉強してる ?) 唐突に、

    「お母さん ウォン に両替しといたら?」

    と言い出した。  ^^;;

    確かに・・・そうなんですが・・・

    なんで 勉強中に そんなことを思いつくのかな~~

    もしや 私から ヨンフルエンザ ウイルスの母子感染か?  苦笑


2008/11/02 03:12
テーマ:援助活動 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

漢栄高校 サークル活動報告のメールが届きました^^

Photo

先日 (10月中旬)発送した 

第5回発送教材が到着したと、

先生より メールが届きました。


**********************************

永遠愛会の皆さんに・・・ 


送ってくれた ありがたい贈り物 ちゃんと 届きました。 *^^*

良い資料が、あまりにも多くてびっくりしました.


会員方たちの手紙も本当に良かったです.


昨日到着したが

ちょうど今日(11/1)がクラブ活動日なので

学生たちと共に楽しく資料を見ました。

お菓子もおいしく食べることができました.

伝統お菓子は韓国伝統お菓子と味が似ていました.

ebisenは韓国では "セウカン"という名前のお菓子と味がまったく同じで

不思議に思ったし,

takoyaki お菓子は独特の味に大きい関心を持ちました.


手紙ももろともに読みました. 感動...TT


日本伝統おもちゃも一緒に持って遊びました.

面白いことも多くて、思い出が次次と浮び上がることも多かったです.

音がするおもちゃと本はちょうど学校に遊びに行った(先生の小さな)娘が

あまりにも好きで、今も持って遊んでいます. ^^ (写真がありました)


そして今日の活動時間にはタコヤキを作って食べたんです.


作る過程があまりにも楽しかったし(間違いもあまりにも多かったが.... ^^)


学生たち反応も本当に良かったそうです.


味も本当に良かったです. ^^


こんなに珍しい経験することができるように

食材料と調理道具を申し出てくださって、とても感謝いたします. ^^


活動の写真一緒に送りますから楽しく見てください. ^^

(個人的な写真なので サークル内で保管しています)


2008.11.1


韓国で〇〇〇ドリーム(*^-----^*)/


**********************************



喜んでいただいた みたいで、良かったです。



たこやきの材料と、調理具 と一緒に 作り方を書いた手紙を封入していたのですが、

私のたどたどしい文章で ちゃんと 伝わるか とても心配していました。

(たどたどしい レシピ
http://club.brokore.com/user/freeboard/freeboard_view.jsp?circleid=F04000C1000410000&instid=38&serial=35&no=35)

でも、なんとか たこやき うまくできたみたいで、ホっとしています。



今後、今回 第5回 発送教材 内容について、

先生と検討してみようと思っています。


<前 [1] ... [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] ... [133] 次>

TODAY 250
TOTAL 1281252
ブロコリblog