2008/10/21 19:06
テーマ:友情愛会 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この字 日本語に ありますか?

Photo

  姃


  この字

  日本語で

  なんと読みますか?


学生からの 手紙の件で

おせわになった ジェホ友さんから

質問を受けました。。。。

うちの辞書にも、

PCの検索でも・・・ 判りません。

この字って 日本語にありますか?


セイ・ショウ !!

助けてくださって

(^0^)/ ありがとうございました。


2008/10/21 16:43
テーマ:その他 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

祝 キム・テイさん 出産

Photo

 キム・テイさん
     
ご出産 


ヨンジュンさんのイベントの

司会を担当してくださっている

キム・テイさんが、

10月17日 午前9時 

男の赤ちゃんを

   無事ご出産されました。

  ご本人からの 報告記事です。^^


http://korea.alc.co.jp/culture/kimtei/
   




 

                        写真は、テイさんのHPからお借りしました。


2008/10/21 03:29
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

時間を忘れて。。。

Photo
この週末は、

ファンになりたての頃のように、

ひたすら 

いろいろなサイトをサーフィンし、

ヨンジュンさんの写真を

何枚 保存したか・・・   笑



ブロコリがお休みだったため、

自分で写真を

見て回らなければならなかったし、

その写真について、



素敵~  とか、





    渋い~  とか、






 まるで ドンちゃんみたい~  とか、








笑顔が かわいい~  とか、


リアルタイムに 語り合えなくて・・・

なんだか 寂しかった。




そりゃ たまには 時間を忘れて、 

自分が 本当に  ヨンジュンさんが 好きなんだな~って

サイトを飛び回りながら、

しみじみ 初心に戻れたのは、

まんざらでもなかった 気もしなくはない。


でも、やっぱり・・・

それは、 たまには・・・であって、


ずっとだと・・・

              寂しい。。。


そのことも 判った 週末でした。






                       ちなみに 私は、かわいい~の写真が好き 
              
                                   それと、ポニーテール♡


18日限定で どの写真が好みか。。。

との ご質問が出ましたので・・・


        (個人的には やっぱり 広報大使の時の写真たちが好きなんですが・・・ 笑)





この写真かにゃ~


       【コアリ】のカメラマンさんに乾杯! ^^


2008/10/17 19:38
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:日記(ひとりごと)

笑う門には 福来たる。。。

Photo

幸せだって・・・



やっぱり 暗い部屋より

明るい部屋を訪問したいよね。




笑う門には 福来たる。。。


逆に

  泣きっ面に 蜂 ともいうよね。  ^^

                               ( これは、ヨン友さんの代理で書きこみます )




すっきり 片付いた お部屋で

月曜日の深夜に 再会する時には、


明るい 笑顔と、楽しい話題で・・・

乾杯しましょうね~~ ^^





そこんとこ  よろしく!! ^^  


2008/10/16 02:55
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

強い女ですって?

Photo

キム・ヘスさんは、ジンシルさんの事件以来 

ご自身のミニHPを更新しておられない。

「モダンボーイ」の舞台挨拶でお忙しいのかな~って

思っていたんだけれど、

たまたま 今夜、

先月の30日のインタビュー記事を見つけて、

ますます お元気かなぁ~って 気になってきました。


インタビュアーが、

「俳優キム・ヘスの強靭さ」に対する話題を出した時


キム・ヘスさんは、笑いながら、


「私が強く見えるんですか?
 
 実は私はとてもか弱くて小さな人間です。

 心の中は、膿んで 裂けて 還暦を すでに越した人のようです。

 見掛には派手に見えても 家に一人でいる姿を見れば、

 本当に いたわしいなぁって思うんです。」




「昨日インタビューを終わらせて早く帰りました。
 
 急に言葉を たくさん話したので、

 疲れたから、 早く寝ようと横になったが 眠られないんです。
 
 あらゆる想念たちが頭の中でくるくる回わったら

 夜の十二時が過ぎてしまった。

 そうしたら お腹がすいてきたんですよ。

 それで、冷えたご飯を温めて テンジャンチゲを作って食べて

 また横になったんです。
 
 今、私の人生は どの地点へ来ているのか

 本当に 知りたくなってきたが、

 考えるのが とても大変で・・・

 疲れてしまって 眠ってしまいました。」 (笑い)







その後、記事には


普段のキム・ヘスさんは、

ご自分の作品 今なら「モダンボーイ」 関連記事を検索して

ご自分の ミニHPを 更新したりして 時間を過ごす・・・

それが 彼女の自然な姿。


でも、彼女は 時々 贅沢な楽しみの時間をもっている

「1人旅」
 
彼女は、超豪華ホテルよりは、ゲストハウスを
 
航空機 ファーストクラスよりは、エコノミーが好きだと 

たびたび言っていた。

バックパック旅行

途中 尋ねてくる人に
 
「芸能人ではないです」と言い張ることができる

ベテラン旅行客・・・


と続いていた。




「1人旅」 か・・・



私も、たった 1度だけ・・・

1人旅をしたことがある。

2泊3日のソウル旅行。。。


ヨンジュンさんに出逢えなかったら、

私は 1人旅の 魅力を知らずにいたと思う。。。



確かに 1人旅は・・・   最高の贅沢であり、

萎えた心に たっぷりの水を与えてくれる時間かもしれない。





元気印で しっかりものに 思われるけど・・・

実は、   すぐ 心が 疲れてしまう。

でも、    自分で 元気づける 術を持っている。 ^^




その 気持ちの流れ・・・     解る! ^^





また  素敵な旅の写真。。。


彼女の ミニHPで見ることが できそうだな。  ^^


<前 [1] ... [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] ... [133] 次>

TODAY 227
TOTAL 1281229
ブロコリblog