2008/08/27 15:33
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう少し お昼寝したいな。。。

Photo
なんだかとっても眠いです。。。




最初から・・・終りまで、



あなたを愛することは、

     わたしの人生を愛すること・・・

 (*_ _*)








出逢った恋に,


 最後の恋だと, 感じるのは, 「初恋」



  






 こんな素敵な恋に,今まで会った時がない


 初恋だと, 感じるのが,

                  「最後の愛」



 



浪花のことも  夢のまた夢。。。(笑)






  夏バテかな。。。

      お昼寝したのに

               まだ眠い   (*_ _*)


2008/08/26 03:16
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

小さなものって何だろう。。。

Photo





  最高のCEO(最高経営責任者)とは、

        大きなもののために、

          小さなものを果敢に捨てられる人










                           きっと。。。そうだね。。。

















                   小さなものって何だろう。。。。









    


2008/08/24 15:22
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

時差表。。。貼り付けたいな。。。

Photo

ハワイのヨンともさんが、

時差表を作ってくださった。

スレッドに貼り付けたいけど・・・

方法がわかりません。


  URL を貼り付けます。


  彼女。。。第一回目から、ずっと 私のHNを間違っています。。。

  意味不明な 名前だからね。。。

  自分でも、発音しにくくて、「きつねこ です。」って言ってます。苦笑



  Ms Blacksheep prepared this time difference table.

  for the telepathy project

  http://www.fabrocks.com/kitunyanko.htm


  Please use it.^^


   


2008/08/22 12:19
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさん お誕生日 テレパシー企画 2008



     この作品は、nyankoさんが、作ってくださいました。  一部差し替えました。^^


ヨンジュンさん お誕生日 テレパシー企画】



 出逢った恋に,


 最後の恋だと, 感じるのは, 「初恋」


 こんな素敵な恋に,今まで会った時がない


 初恋だと, 感じるのが,

                  「最後の愛」

 

  ペ・ヨンジュンさま


  私たちは,あなたに, 出逢えて幸せです.


  初めて出会った恋だと感じさせてくださる, 素敵なあなた.

  私たちは, 世界中, 遠く離れた国で暮らしています。


  だけど, 心は, 同じです.


  不思議です.


  私たちは、この奇蹟に対して、感謝しています。

  愛情と感謝を込めた心


  私たちの心を受け取ってください.


  8月29日金曜日    午後6時40分

                   あなたが、生まれてきてくださった時間


  私たちは, 全世界から, あなたに心を送りますね.




 

私たちは、今年も、このプロジェクトを実行します。


愛と感謝の心を一緒に贈りましょう!


2008/08/22 11:49
テーマ:援助活動 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

教材 すべて到着しました。

Photo

昨日 漢栄高校の

韓日文化交流サークルの先生から、

第3弾 教材到着のメールを受け取りました。


先日 第2弾の到着の知らせを受け、

来週末の文化祭に間に合うといいなぁっと思っていました。



  ・・・・

  タコヤキ材料と器具がよく到着しました.

  学生たちが早く作って食べようといいながら喜んでいます.

  詳しい説明とおいしいお菓子もありがとうございます.

  祭り期間とクラブ活動, 修業時間にまことに学生たちに喜びになるようです.

  いつも珍しい関心と愛に感謝いたします.

  ^^

  それでは近付く秋もっと幸せになってください. ^^



たこ焼き 学校を訪問して、作ってあげたかったなぁって思いましたが、

今年は、お受験ママで、それが かなわなかったことは残念です。

来年以降、サークル活動と、当方の予定が合えば、

リクエストのあった料理を 実際 作ってあげたいなと思ったりしています。^^


<前 [1] ... [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] ... [133] 次>

TODAY 18
TOTAL 1281020
ブロコリblog