2008/09/07 23:51
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おめでとう。。。 じゃないのかな

Photo
ネットを散歩していて

目にとまった 写真。。。

結婚が決まった サンウさんが、

婚約者と 仁川空港に

帰国した時の写真。。。

????

婚約者との2ショットが、

報道陣を避けて 

こそこそ駆け抜ける写真?



確かに プライベートとはいえ、

ご夫婦とも 芸能人。

幸せな 笑顔を魅せて、

幸せのおすそ分けしてくださっても・・・

いいんじゃないかなって思ってしまった。


あまりの突然の発表で、

ファンが悲しい思いをしたらしいニュースは目にしていたが、

まだ  おめでとう 。。。。 じゃないのかなって思えて、

ファンでもなんでもないけれど・・・

悲しい気持ちになりました。



ファンの寂しい気持ちも 理解できる。

ギリギリまで 知らなかった 虚しい気持ちも。。。


でも・・・







これは 反面教師。。。

祝福できなければ、 彼に悲しい想いをさせるんだな。。。

彼は、「ファンは、祝ってくれるはずです」と、確信しているみたいだ。

・・ もちろん 祝福はするけれど、

きっと脱力してしまうだろう。。。

でも、脱力することで、楽ちんな 自由が戻ってくるような気もする。

仕事みたいな応援・・・頑張ることも無要になるな。。。

心が寂しいと語る せつない瞳の 彼を想って、

胸を痛めることもなくなるな。。。





その時 は いつか来る。




ただ 分かっていることは、

どんなことがあっても、

ジェホを ひとりぼっちにできない 私が。。。

そして、

ジェホに励ましてもらいたい  私が いるってことだ。。。


2008/09/07 03:20
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国の【美】

Photo
9月11日までに集まった 

韓国の【美】を探して

ヨンジュンさんは、

どんな風に旅するのかな。。。

風雲のごとく 

駆け巡るような撮影旅行? 



鬼ごっこ(かくれんぼ鬼ごっこ・・・)を楽しむ

いたずらっ子のようなヨンジュンさんの笑顔が、

見えるような気がしました。^^



鎌倉訪問の時みたいに、

後日 足跡を訪問。。。となると いいですね。  
ヨンジュン ニム ^^

でも、手強いですよ。きっと・・・ ファチョン会は・・・  笑

くれぐれも お怪我のないように。。。





日本人の私たちは、ユーザーとして、

いろいろ提案できたらいいんじゃないかなって思います。

私は、ガイドブックが あまり重くなるのは使いづらいので、

旅行先ごとに、セパレートできる形態がいいのではないかって

提案してみました。

携帯用の素敵なファイルなんかが用意されたら

嬉しいなって思います。

ファイル形式にして、

ヨンジュンさんが、後日 おすすめ場所を 

追加できるのも いいのではないかってことも 書きくわえて、

メールしてみました。



まさか・・・写真集みたいに豪華な表装ってことは ないでしょうが・・・

今までのことを思うと・・・  とっても 心配です。  笑



韓国語が全く 話せない人でも 

旅行社を使わないでも 旅できるような・・・

お助けページもあると いいなぁって思います。

これは  私は提案していなかったので、

どなたかが、提案してくださっていたらいいのにって思います。^^


よっぽど安心な お助けページが無かったら・・・

たぶん  旅できないと思います。。。苦笑


もちろん ヨンジュンさんが その街で待っていてくださるのなら、

決死の覚悟で 行っちゃいますけどね。。。

そうでなかったら。。。     ちょっとね。。。 ^^;;


2008/09/06 17:54
テーマ:ヨンジュンさん関連食材 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

五味子茶

Photo
韓国のジェホ友さんが、

ヨンジュンさんがお好きだと

雑誌で読んだから・・・と、

7月に五味子茶の材料 

五味子の果実を送ってくれた。

彼女は、丁寧に 翻訳ソフトを使って、

夏の五味子茶の作り方が書いメモも、

添えてくれたので、

この夏は、アイス五味子茶を

楽しむことができた。


五味子の果実をさっと洗って、

水に浸して 一晩寝かして、果実を取り出せば完成なので、

簡単に ヨンジュンさんの大好きな味なんだ~~って、

幸せ気分で 楽しむことができる。


ホットの場合は、熱湯に果実を浸すと、

すぐ 赤く色づくので、更に簡単 ^^



大阪は、まだまだ 暑いので

どちらかといえば、アイスで頂きたいけれど・・・

一晩寝かす・・・というのが、

あっ 飲みたい!って 思った時に飲めないので、

(私しか飲まないので 毎日作り置く・・・というのは ちょっと・・・ ^^;;)

どうにかならないかな・・・

なんとか いい方法はないかな?   って思っていた。


フっと 思い立って、炭酸水に浸してみたら、

あれれっ

1時間後にポットを覗いてみたら、  いい感じに染まってた。^^


味も、私は 水に浸したときより、更に美味しく感じた。

飲みきれなくて 時間をおいたら、 更に真っ赤に色づいたが、

味は、苦みなど出たりせず、美味しいままだった。


今年の夏は、送っていただいた食材で作った料理や、韓国の麦茶・・・

コリアタウンで購入した コーン茶など 韓国風に染まっている。


以前は、韓国風といえば、ひたすら辛い という イメージだったが、

キムチと 一緒に食べるお料理・・・ ということで、

結構 キムチ以外の食品は、うす味なんだと気がつくことができて、

辛いものが あまり得意ではない私には、とてもうれしかった。


ヨンジュンさんと 韓国のファン共同で 制作中の旅行記。。。

やっぱり 旅は、美味しいものを食べることが、

魅力の半分は占めるから、

どんな お料理が 紹介されるか すごく 楽しみです。^^



 ちなみに、五味子茶は、酸味がきいていて、なんとなく アセロラに近い気がします。


2008/09/05 16:25
テーマ:ジェホ カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

カーナビのマーク 【鷺梁津水産市場】

Photo

韓国のヨン友さんが、

ウヂョンサ同好会のメンバーの

結婚式にするために、


先週末ソウルに出てきておられたのですが、


帰宅前 9/2に 

ジェホのお誕生日をお祝いされたそうです。^^


幸せそうなジェホの笑顔と、チョコケーキ ♪


ずっと 忘れないからねって 誓ったそうです。^^






そして、2つのお祝いを終えて、帰路を急いでいた時、

ナビを覗きこんで、(@o@) 驚いて、


懐かしさで 心が温かくなったこと 知らせてくれました。





鷺梁津水産市場】のマーク。。。

 【 蟹 】  ジェホの蟹 だったんですって。^^


お知らせを受けて、 私も とっても 嬉しくなってしまいました。^^


2008/09/05 01:57
テーマ:登場人物 カテゴリ:韓国TV(ホテリアー)

ついでに ホテリア占い

Photo
愛の群像 占いと、同じシリーズに、

ホテリアーのも ありました。


http://u-maker.com/88921.html


kitunyankoと 本名で占ってみました。

また 同じでした。^^;;


しかも 結果が・・・

微妙。。。


kitunyankoさんは ォ・ヒョンマン さんです♪
 
● ォ・ヒョンマンさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。

  あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、

  なごみムードが生まれるでしょう。

  穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。

  あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。

  微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、

  なかなか奥の顔は見せません。

  人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。

  そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、

  自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。

  あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
 
● kitunyankoさんの心のふるさとは、フランスです。


     心のふるさとは、フランスですには、笑った。ウヒヒヒ



 それにしても  また なごみ系か。。。 がっくり。。。






がっくり・・・と思っていましたが、

気が変わりました。

ヨンジュンさんも同じでした。  ^^

でも、心のふるさとは、違いました。

● ペ・ヨンジュンさんの心のふるさとは、山形です。
 
だそうです。。。^^


ついでのついでに

【冬ソナ 占い】

http://u-maker.com/54504.html

ペ・ヨンジュンさんはサンヒョク です!
 
● サンヒョクさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。

  印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、

  他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

  見た目が大人しいタイプなので、

  最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、

  つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。

  自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、

  どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。

  仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。

  恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。

  まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。

  それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。
 
● ペ・ヨンジュンさんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!


うちのサンヒョクって みんな言ってるけど・・・

ヨンジュンさん・・・ サンヒョクタイプなの? オモッ


<前 [1] ... [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] ... [133] 次>

TODAY 234
TOTAL 1280987
ブロコリblog