2009/06/06 10:38
テーマ:fear カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

情報☆ゴリラのメニュー

Photo


ヨロブン、アンニョンハセヨ♪


朝から。。泣いてたfallです。。^^;

今朝。。パンケーキをBEN(犬ではありません。)と一緒に頂きながら・・
TVでニュースを観てたの。。
その後。。偶然流れた番組で。。
不覚にも泣いてしまった。。


跳び箱が跳べない・・
小さな女の子3人組。。

彼女達は跳び箱が跳べるようになりたいと。。
プロの先生の所に修行?に行って。。跳び箱を特訓するという。。

まぁ~~よくあるタイプの番組ね^^;

勿論。。
最後はどうなるのか。。
その時点で予想は付いたけど。。ぷっ!
BENに「チャンネル変えよう。。」とも言えず。。
そのまま観てた。。

子供のころ。。
fallも跳び箱が大嫌いだったしね。。




さて。。その番組の中では。。
予定通り。。?
3段すら跳べなかった彼女達は。。
あっという間に6段まで飛べるようになった。。

プロの先生は流石だなって思った。。^^;

で。。
先生が7段への挑戦を提案するの。。

その後。。
2人の子は7段を飛べるようになったが。。
最後の一人。。
一番跳び箱が苦手だって言ってた女の子は。。
どうしても跳べなかった。。

始めて四時間以上。。
ずっと跳んでるから・・その子の体はぼろぼろになってた。。

でも。。
3人で一緒に跳びたいって・・
あとの2人もずっと一緒に応援してた。。


そして。。
ふらふらになったその小さな女の子が言った一言。。

「私はこれが怖いと思っているから・・
跳べないんだよね。。」




そして。。
その後。。
その子は跳んだ。。

跳んだ瞬間。。
それまで漂々とした姿を見せていた女の子が・・
一緒に応援してくれていたチングの膝の中で・・
泣き崩れてしまった。。

プロデューサー的には予定通りの展開だっただろうけど。。

fallも。。一緒に泣いちゃった。。



fallは。。
いまだにとっても怖がり。。
この子に・・すでに負けてる。。(苦笑)

結果が見えてたはずの番組なのに。。
しっかりツボにハマってしまった。

はい。。涙腺緩いですからね。。^^;



そういや。。
fallがヨン才くらいの時の笑えるエピソード。。

小さい時から高い所(って言っても地上ではないってこと^^;)が苦手なfall。

幼稚園に入った頃。。
我が家に初めて幼稚園の友達が遊びに来た。。
その子たちは我が家が珍しくって。。
勝手に2階に上がっていっちゃった。。

「降りてきてあそぼ~よ~」
fallは1階からずっと叫んでいたけど。。
その子達は全く降りてくる気配はなかったのね。。

でも。。fallは上がれなかった。。

fallは自分の家の2階ですら・・
怖くて一人では階段を登れなかったの。。

滑り台の階段も・・駅の階段も・・デパートの階段も・・
幼稚園に行くまでは怖くて一人では登れなかった。。

もちろんエスカレーターは・・大の苦手だった。。(>_<)
特に。。下りは下が見えるから・・
あんな乗物に乗らなければならないのなら。。
お出かけなんてしたくないって。。
よく母を困らせた。。

孫なfallが階段を登れるようになったのも。。
幼稚園で一緒になったチングのおかげだった。。
みんながfallを囲んで。。
階段を一緒に上ってくれたからね。。

一人ではできない事も。。
皆でならできたりするんだよね。。

はははっ。。

もっちろん。。今は・・エスカレーター一人で乗れますよ。。(照)


でも。。
いまだに。。
地下鉄の長いエスカレータの下りは苦手かな。。
そして・・
高い所が大の苦。。

高層ビルの窓から見える風景は大好きなんだけど。。
(夜景も大好きっ!)
下が見えるシチュエーションは。。
いまだに10m位でも足がガクガクする。。

アミューズメントパークでも。。
絶叫系には乗ったことないし・・ね。。

小さな頃から「慎重派だね」とか。。
「怖がりだね」って言われ続けてきたfall。。

心の奥底にある「恐怖心」は。。
いまだに拭えていないのかもしれない。。



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



今朝。。cafe daumさんに。。
ゴリラについて詳しい情報がUPされてたので。。
お借りしてきましたぁ~

style様。。
いつも本当にありがとうございます。。



「ペ・ヨンジュンのゴリラインドキチン GORILLA INTHE KITCHEN 」 
by style様



出処:http://blog.naver.com/ymir7?Redirect=Log&logNo=40067799739

 

 

  

  

  

  

  



















どれも・・とっても美味しそう。。ヨダレッ

そして。。
ヘルシーそうだよね。。。

それに。。
今や映画のシーンになったり。。
多くの芸能人が愛用しているレストラン。。

ヨンジュンさんの才能は底知れずだよね。。

fallもいつか。。行ってみたいな~~

すでに行かれた皆さん。。
ご感想など聞かせて下さい。。


では。。
気持ちだけは週末韓国に行ったつもりになってみようと思います。。

皆様にとってステキな週末でありますように♪

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog