2009/06/22 19:45
テーマ:event カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベント?【追記あり】


ヨロブぅ~~~ン。。

きゃぁ~~~

ついに??
ついに??
噂じゃなくぅ。。??
ホントに??

あっちこっちでっち状態で~~
色んなところから情報が飛んできてますね~~~!!!!!

まず。。

携帯の「BYJ通信6/22号」で。。

新BYJ着ボイス第7弾と共に。。

『あす本サイトにて重大発表 ☆キラッ

家族の皆様にビッグニュースをお届けします ✉メール

乞うご期待♫

それでは、また来週!! ^o^』

言われなくっても。。ここ何か月間か。。
ずっと期待してましたぁ~~

そして。。
ネットNewsでも。。

 
‘アニメーション冬のソナタ’は本格放映に

先立って

9月末日本東京で大規模製作発表会

開くことと知られた.

韓国公式57415より。。  ホミンニョング記者 justin@donga.com


ふぅ==
やっぱ。。この時期ね。。


その他。。
「関係者さんから聞いた」という情報も流れてきたり。。


もう。。。
fallは・・かなり興奮状態。。

9月末って。。
普通の月末に加え。。期末でもあるんだよ~~

それに。。
9月上旬には花男イベントもあるしぃ。。
なんて言ってお仕事休もう。。

今から仕事の調整しなくっちゃ。。(早っ!)

すでに孫なことばかり考えてるfallです。。


まさかと思うけど・・

7月7日に・・チケット発売開始なんてこと。。
ないよね???   苦笑


【追記1 6/22 22:00】

今朝のミケランジェロのお椅子情報ですがぁ~
PHOTOを撮られたdereさんから。。
お席の場所に関する情報が届きましたよ~(^^♪

「このお席は、奥のすみっこヨン。
ティータイムを外して行かないと、なかなか座ることはできません!」

との事~!!

9月末に行くなら。。
ティータイムはヨン時間待ち?いやきっと無理ですね。。ぷっ!


【追記2 6/22 22:15】

明日?の週刊誌&新聞からも・・目が離せませんぞぉ。。



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



イベントと言ったら・・
昨日のミンホ君のセンパイベントですが。。
大成功だったみたいですね(*^^)v

色んなところでお写真がUPされてましたぁ。。

ところで。。
イベントの内容が。。超浦山なのよ。。!!!!

ステージに立ってるミンホ君が・・
携帯から直接・・
会場に来ているファンの方に電話するって企画があったらしい。。



(ヨンジュンさんじゃなくて。。ミアネ。。)


でもさぁ~
それって。。
着信履歴で・・携帯電話番号ゲットできるじゃんっ@@;
携帯から・・生声も聞けるんだよ~

あ゛~~~
ヨンジュンさんはファンミじゃないから・・
そういう事はできないよね。。(>_<)

でもいいっ。。
ファンミじゃなくても・・
ヨンジュンさんのイベントがあったら・・
それでイイ!!!!

明日仕事なのに。。
一日中。。そわそわしそうだわ。。(-_-メ)


ちなみに。。

昨日のイベントで。。
ミンホ君。。
生歌を披露したそうな。。
歌ってるVODを発見したので。。
ちょっとご紹介。。




なかなかいいでしょ?

ヨンジュンさんは歌わなくってもイイから。。
お話沢山して欲しいな~

そして。。
家族との時間。。あったらいいな~~❤



ではでは。。
明日の正式発表を。。ドキドキしながら待ちましょう(#^.^#)

ドキドキ・・ワクワクっ


追伸:
ここまで期待させて。。
もし。。「BOFiさんの新商品発表!!」とかだったら。。
気長のfallも・・
さすがに・・ちゃぶ台ひっくり返しそう。。ぷっ!


fall in love...


2009/06/22 03:21
テーマ:cool カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

情報 彼が使った楽屋

Photo
ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

久しぶりに。。
うちのBEN(犬ではありません。)話をしちゃいます♪
(許可は得てますので・・ご心配なく。。)

えっと。。
BENの事ご存じない方もおられると思うので。。
少しだけ予備知識を。。。

BENは我が家にステイしているイギリス人留学生(20才)
O大学から来た子で。。
お頭抜群!
語学も堪能。。
身長187cm。。
ナル?と思うくらい鍛えられた肉体。。
お顔は超イケメン(お父さんは元俳優&弁護士)で・・
O大学ではアメフト部で華のクオーターバックをつとめ。。
でも。。
今は柔道部に所属。

今まで色んな留学生を見てきたfallだけど・・
「信じられんっ」と思うくらい・・
めちゃくちゃ真面目で・・
真摯で誠実な子です。。

あっ。。fallは韓国好きなBENの影響で。。
春から韓国語教室に通う事にしたんですよ~(^^♪

と。。前置きはこの程度にして。。

最近BENに笑える変化がありましたぁ。。ぷぷぷっ。。

予定通り???
最近汚染されつつあります。。^^;
もちろん、毎日続けているお勉強は欠かしてませんし・・
ジョギング&筋トレも毎日続けています。。
そうそう。。
坂道なのに・・最寄駅から人力?自転車で汗かきながら通っている
のにも変わりはありませんっ。。

でもね。。
昨日の土曜日も。。
カラオケの飲み放題で飲んで歌いまくり。。
その後クラブに行って。。overnight。。。

はははっ。。

真面目なBENも。。
やっぱ日本人学生に汚染されてきてますぅ~(苦笑)
いまや。。普通の留学生。。げらっ。。

毎日欠かさず行ってた柔道の朝練も。。
最近は週一になってるしぃ。。

女子学生の名前も色々出てくるようになりましたぁ~(^^♪
はははっ。。若いし。。イケメンですから。。当然デスネ。。ぷっ!!


でね。。
BENは時間を見つけては。。
fallにペラペラペラペラ・・
色んな出来事を喋る(というか報告する)んです。。
fallはいつもネットが忙しいから・・苦笑
相槌打つだけなんですけどね。。。

でね。。この前の金曜日。。
一緒に晩ごはんを食べてるとき。。
彼からこんな話を聞きましたぁ。。


BEN「今日はちょっとオモシロい?事がありました。。(ニタニタ)」

fall 「へ~なにぃ??(よそ見しながら愛想のない返事)」

BEN「Aという女から愛を告白されました」

fall 「ふぬっ(慌ててBENの顔を見る)」
   へぇ~それで?」

BEN「彼女は僕に彼女がいることを知っているけれど、
   自分の気持ちを伝えたいと言いました」

fall 「へぇ~~それでそれで??」
    (相槌打つの結構上手かも。。ぷっ)

BEN「僕も同じことをしたことがあるので、彼女の気持ちが分かります
   と伝えました。彼女はいつも図書館いるとても真面目な子です」

fall「やるじゃんっ。。モテるね~
   (・・と年甲斐もなく20歳の子を相手に冷やかす。。)
   でも。。
イギリスの彼女。。心配してるでしょ?」

BEN「いえっ。私は今まで彼女がいた事がほとんどないし、自分に
    自信がないので、心配してないと思います。」

fall 「へぇ~~(BENが自信なかったら・・世の男性・・
    みんな自信ないはずだけど。。)」
    日本では、カッコイイ人は自信過剰な人が多く。。
    プレイボーイな人が多いんだよ~」

BEN「はい。イギリスでも同じです。でも僕は違います。」

fall 「BENはえらいね~
   (あれっ??
    BEN君。。自分でカッコいいって言ってるぅ??)」

ぷぷぷっっ。。
やっぱBENには「カッコいい」という自覚症状はあるようですね。。


そして。。。
次の日。。
友達と一緒にオールに行ったのですが。。
その女の子ももちろん一緒だったという事は・・
言うまでもありません!! 苦笑。。

あ゛~~青春だなぁ~~~~


とは言うものの。。
クラブでその子と一緒に踊ってるフォトなどが・・
facebookにUPされちゃたりして・・
イギリスの彼女に見つからない事を・・
ただただ祈るホストママでしたぁ。。




☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


では。。
今日のヨンジュンさん情報~♪



[2008年 6月 4日
ヨングズンニムのメーキャップ室だった部屋]

著者: miemi様

タレント 大桃美代子さんの Blog-抜粹しました.
大桃さんは 2005年 4月から 7月まで, 韓国に語学留学されたと言います. 


 


2008年 6月 4日, NHKで記者会見, 特別プログラム撮影の時写真の部屋がヨンジュンさんのメーキャップ室だったと言います.
あの時 大桃さんは NHKの一路ヨンジュンさんの横のメーキャップ室を 使ったと言います.
そしてこの写真を撮った日, ヨンジュンさんが使ったメーキャップ室でした.
イジアさんが "あ, 畳みだ!" と言って喜んでいたと言う 記事を思い出します.
ヨンジュンさんも畳みのメーキャップ室だったですね..
まだ, 古風である部屋みたいです.




さすがN〇Kさんっ。
イマドキあり得ないくらい?古典的な楽屋ですね~(^^♪
ジアちゃんが驚くのも無理はないかも~~^^;

ところで。。
大桃さんって。。
miemi様も書かれている通り。。

2005年の4月から7月まで韓国に短期留学されていたそうで。。
留学のいきさつは。。
「韓国ドラマブームで、韓流スターにインタビューする機会があったのですが、そのときに一言も韓国語を話すことが出来ずほとんど通訳さんと話すような形だったのが悔しくて、韓国語を勉強したいーと思ったのがきっかけです。 」

との事。。
その行動力に脱帽です。。



そう言えば。。
お席繋がりで。。
もう一つ。。

ミケランジェロでのヨンジュンさんチェアーは。。これです(#^.^#)



お店の中でこのお椅子はどこにあるんでしょうね??

情報は関西Yongjoon Family(KYF)から御借りしました。。
dereちゃん。。ありがとう❤


では。。今日も素敵な一日になりますように♪

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog