2009/06/11 10:11
テーマ:community カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新フォト&情報☆6/9の彼 と 盛岡でのお抹茶

Photo

ヨロブン。。アンヨンハセヨ♪

長い夜が明けました。。

でもね。。今。。
とってもHappy❤

実はとっても嬉しい。。というか。。
安堵したお知らせが入りました。。

きゃっほ~(^^♪

そして。。
fallにとって。。
ブロコリがどんなに大切な空間だったのか。。
あらためて感じた朝になりました。。

ここって。。確かにボロコリだけどね。。ぷっ!
fallはココと。。
ココで出逢う人々が大好きなんだぁ。。

痘痕も笑窪って。。事で。。ポリポリ。。

さてさて。。
大至急。。記事を書きますデス。。^^;


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


昨日。。ここ宇宙でご案内した。。
青鶴洞梅農場でのヨンジュンさんのフォトが・・
早速昨夜流れてきましたよ~~
 
昨日の記事は
ココ
をポチってご覧下さいね(^_-)

율리아 리様の妹様がとられたフォトなのでしょうかぁ~~
ホントに大接近できたんですね。。






PHOTOは6月9日に撮られたものです。。
情報は。。
KYFのpolaris☆*さんからお借りしました。。
カムサハムニダぁ。。m(_ _)m

fallは。。
この麦わら帽子?をかぶられた・・ガイドさん?(苦笑)になりたいです。。



それから。。
もう一個。。



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



盛岡に滞在中のヨンジュンさんがお召し上がりになった。。
お抹茶情報も。。。ご紹介です(#^.^#)




出所はyuri様blogからです。ありがとうございます。


fallも。。とらやさんの・・このお羊羹。。大好きです❤
なぜか。。
それだけで。。嬉しいっ
(たぶん。。殆どの方がお好きよね^^;)

早速今日。。とらやさんに行ってしまいそうなfallです。。

それにしても。。
ヨンジュンさんの生声の「アリガトウゴジャイマス。。」
聴いてみたいよ~~~~(#^.^#)



ヨンジュンさんって。。

3月4日午後1時半頃。。
全龍福先生に導かれて「中尊寺」をご訪問され。。
その時。。本堂の脇にある茶の間『松壽庵』で・・
裏千家の先生が職員のためにお茶のお稽古をしているところに。。
ヨンジュンさんが急遽参加して30分位お茶を楽しんだそうですね。。
今回が日本では2回目のお抹茶だったとか。。

情報はdaum BYJ gallery style様よりお借りしました。。
いつも貴重な情報を本当にありがとうございますm(_ _)m

(追伸。。
DEAR style様。。
いつも素晴らしい情報をありがとうございます。
日本に居ながらにして・・
ヨンジュンさんを身近に感じることができ。。
本当に感謝しております。
また、先日はCOSMOSの情報をBYJ Galleryにおいてご紹介下さり・・
誠にありがとうございました。
いつもdaumを拝見し。。
コメントしたいのですが。。
残念ながらメンバーになっておりませんので・・
感謝の気持ちを伝えることができませんでした。
この場をお借りして、御礼申し上げます。)




ではでは。。
ヨロブン。。
今日も小さな幸せを感じることのできる一日でありますように♪

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog