2009/06/07 10:17
テーマ:mind カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ツボ

Photo



ヨロブン、アンニョンハセヨ♪

昨夜は。。
まあるいお月様と輝く星達に誘われ。。
窓から見える輝く夜空を見ながら。。
美味しそうなゴリラのお料理をアテに赤ワインを飲んでいたら。。
10分もしないうちに。。
夢の世界に行ってしまったfallです。。。^^;
早っ。。(-_-メ)

でも。。
昨夜は・・小さな幸せを感じることのできた夜でした。。

ここブロコリにも。。
宇宙に興味のある方が・・
少しでもいて下さる事が分かり。。
かなり喜んでます。。きゃっほ~(^^♪

もし宜しければ。。
私のブログがなぜ「COSMOS」なのか。。
ここを始めて10日後くらいに書いた記事がありますので。。

ここをポチってご覧下さいマセ。。


さて。。昨日は・・
またまたネイルに行ってきましたぁ~
これがまたツボにハマってます^^;

出来上がりはこんな感じです。。




今月のイメージは勿論宇宙なんですけど。。
どうでしょね。。

お仕事柄・・
あんまり派手にしたり爪を長く伸ばしたりできないので。。
これが限界かな。。。

で。。
昨日はいつものハンドに加えて。。
そろそろサンダルの季節なので・・
footもお願いしちゃいました(^^♪

足はベースのピンクの上に小さなハートとクリスタルが輝いてます。。
ラメがまるで輝く星の様で。。ちょっと小宇宙って感じです(#^.^#)

(流石に。。。
お食事中の方もおられると思いますので。。
足のPHOTOをUPするのはやめときます^^;)

ところで。。
我が街にはネイルサロンが美容院と同じくらい沢山あります。。
でも。。
新規開拓が苦手なので。。
ずっと同じサロンで・・同じ担当者様にお世話になってます。。

最寄りの駅に新しいサロンができたりすると・・・
とっても気になるのに。。
他に行けないfallです。。
それまでお世話になった方々に情がわいちゃってると尚更ね。。


そういえば。。
何事においても。。fallはそうなんだよね。。

他が気になっても。。
他に気持ちが動き出しても。。

今までの・・
人やモノや時間や足跡を捨てられない。。

最近知り合ったチングで・・
何事も0%か100%か。。
ぱっと一日で切り替えられる人がいる。。

正直。。浦山。。

fallも孫な事ができたなら。。
これまでどんなに楽だっただろうね。。。

今夜は満月。。
今宵も小さな幸せを感じられたら・・いいな。。


☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



今朝。。またもやcafe daumさんへお散歩にでかけ。。
笑っちゃう記事を見つけました(#^.^#)

style様。。
いつも色々ご紹介下さって。。本当にありがとうございます。。

なお、出所はkoshuka's gallery 様です。
心から笑わせて頂き、ありがとうございますm(_ _)m




[illust]極秘部屋である盛岡漆するペ・ヨンジュン - ヨンブラザーズ (koshuka様) by style様


source - koshuka's gallery (thanks!)

illust by koshuka


 

 

 

 

 

 

 

 


個人的には。。
お風呂で振り向いて・・「コマオヨ~」というヨンジュンさんが。。
最高にツボです。。

氷河期の今。。
こういう才能あふれる家族様のお陰で。。
私達の心はまた温かくなれますね❤

それでは。。
この笑顔のままで。。
お出かけしたいと思います(*^^)v

今日も。。
皆様にとって素敵な一日でありますように♪

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog