2009/06/16 06:55
テーマ:hydrangea カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「来日」は・・・

Photo

ヨロブン、アンヨンハセヨ?
如何お過ごしでしょうか?

昨日・・fallは。。
チング達と大阪で会い・・
6時間もお話して。。
喋り疲れました^^;

そのうち2時間はヨン友談義でしたが。。
残りのヨン時間は・・
真面目な打ち合わせです。。
ハイ!
真剣そのもの・・(だったかな?)

で。。
その中には。。
大阪まで2時間以上かけてきてくれたチングがいて・・
その子いわく・・

「朝一でブログちらっと覗いてから家を出ようと思ったら。。
今日のブログ。。
どこまで続くねんっ(-_-メ)
というくらい。。めちゃくちゃ長くて・・
コメント入れたくても・・
読み終わる頃には。。
最初に何書いてたか・・
忘れちゃったわ。。」って。。

確かに・・
昨日の記事は長すぎました。。。反省。。
書いてる本人も朝からつかれましたから。。。ポリポリ

でもね。。
朝から新CFと・・
心待ちにしているアニメ冬ソナを観てしまったら。。
どちらか一方だけ選んで宇宙に持ってくるなんて・・・
孫な事。。
優柔不断なfallにできませんっ(>_<)

両方。。爽やかなヨンジュンさんでしたものね~❤


で。。
今朝は。。
昨日の「おもいっきりDON!」という番組の中で流れた。。
現在のアジサイ寺のアジサイを見ました。。
今年のアジサイも・・変わることなく美しく咲いていました。。

この番組。。皆様もご覧になられましたか?
残念ながら今日はVODをdaumさんから御借りすることができませんでしたので。。
見逃した方は。。
BYJ galleryさんにUPされてますので・・
見に行って下さいね。。

fallはアジサイを見ながら。。
すっかり昨年の事を思い出してました。。

去年のアジサイ寺と・・ウリヨンジュンさんを。。



 

あ~~
一年前を思い出しますね。。
あの幸せな時間が・・
また今年もやってくるのでしょうか。。

いろんな噂が飛び交う今日この頃ですが。。
皆さんの推理は如何ですか?

①暑い季節に来られる。
②夏の終わるに来られる。
③肌寒くなってから来られる。
ヨン)年の暮に来られる。
⑤残念ながら・・今年は来られない。。

ふぅ~~~

fallは毎晩・・
たくさんの星達に・・
私の好きな季節に来て下さいって・・
お願いしてます。。
でも。。本音は。。
来て下さったら。。
季節なんて・・いつでもいいんですけどぉ~~

願いは叶えられるでしょうか。。

いつお越しになられても・・
身も心もOKなように。。
昨年の映像を繰り返し見て・・
来日シュミレーションは・・完璧ですよ。。(*^^)v

ふぅ~~~




「来日」という吉報を静かに待ちながら。。
毎日を過ごしたいと思います。。



.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・

今日のおまけ情報♪

ヨロブン。。
今日の記事は短めにしますので。。
ご安心を~

とは言うものの。。
今日は火曜日ですから。。
泣く子も黙る?
ウリ「韓流フォンデュ」ですね?ぷっ!

早速ですが。。
「今週のさざえさん。。いや。。「韓流フォンデュ」は?」


男性アイドルグループ特集&T-MAX独占インタビュー!!です。
超新星スーパージュニアビッグバンシャイニーエースタイルら人気急上昇中のアイドルスターの魅力を、K-POPに造詣が深いDJの古家正亨さんが解説します。
また、「花より男子~Boys Over Flowers」主題歌が大ヒットしたT-MAXの独占インタビューも。
K-POPファン必見です!!

今夜も楽しみですね~♪


それでは。。今日もこの辺で。。
皆様にとって。。素敵な一日でありますように~(^_-)-☆

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog