2009/08/10 12:38
テーマ:cosmos カテゴリ:その他(その他)

地球


COSMOSに来て下さって・・ありがとうございますm(_ _)m

fallは宇宙に思いを馳せました。。




宇宙には限りない星達が存在し・・

その星達はみな大きさも輝きもすべて全く違います。。

だからこそ。。

それぞれが一生懸命輝いているのだと思います。。

そして。。各々の星達は・・

一つの☆さえも。。競うことなく。。互いに尊重し合い。。

引力で引かれ合って存在します。。

だからこそ。。

地球から見る星空は・・

限りなく幻想的で美しいのだと思います。。





沢山のエネルギーを注いでくれている太陽は勿論のこと・・

一緒に太陽の周りをまわる銀河系の惑星たちにも・・

地球の周りをまわる月にさえ。。

地球はいつも感謝しているように思います。。



全ての星があるから・・

地球は孫在できるのですから。。





大好きな地球を。。

広い宇宙から見つめ直してみたいと思います。。


若田さんのように・・

笑顔で地球の素晴らしさを語れるように・・


笑顔で☆達と再び出逢えるように。。

fall


[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog