2009/08/31 08:20
テーマ:花男イベントまで~あと5日♪ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼が呼んでる~♪

Photo



ヨロブン。。おはようございます。。

今朝。。寒くて目が覚めました。。
今日の神戸は・・
とっても良いお天気だけど。。
気温がぐぐぐっと下がってます。。

あ~~~
秋ですねぇ。。(*^_^*)

9月に入ると一気に秋が深まるのでしょうか。。

秋は。。人恋しい季節ですね。。
あったかい毛布と・・
あったかい人に・・
包まれたくなります。。

(もちろん。。ヨンジュンさん希望です。。ぷ)

そういや。。
韓国からご帰国のチング達から・・
ステキなお土産を頂きましたぁ。。

ヨンジュンさんが。。。
「fall~♪」って呼んでるPHOTOです。。







やだぁ~
皆んなの前で呼んだら・・恥ずかしいじゃんっ(#^.^#)





このでっかい壁紙??
とっても素敵ぃ(^^♪


(1枚目と3枚目のフォトは。。tokoオンニ。。
 2枚目のフォトは紅水晶ちゃんからお借りしました。。カムサハムニダ。。)




ところで・・昨日は・・
終日テスト勉強してました・・
お陰で半分終わりました。。

日中は家にいるとPCが気になっちゃうから。。笑
三宮のオープンカフェでやってました。。

ちょっと。。学生に逆戻りした気分。。
いつもだったら・・
通りすがりの人々の人間ウォッチングなんてしたいところですがぁ。。

昨日だけはお尻に火が付いてるので。。
必死でプリントに向かってました。。

でも。。
夜はやっぱPCが気になって。。ポリポリ
PC見ながら・・深夜3時まで。。

今日と明日で・・
あと半分。。

頑張るぞ~~

という事で。。
今日はまた勉強なので。。
この辺で。。

さ~
今週は花男週間。。

地上波も金曜日には最終回をむかえますねぇ。。

イベントまで。。
あと5日~♪


全ての皆様に素敵な一週間でありますように。。(^_-)-☆

fall



[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog