2009/09/07 11:44
テーマ:smile カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来たぁ~♪


ヨロブン。。おはようございます^^
今自宅で書いてます^^

今朝6時半頃自宅に着きました。。
朝帰りです。。はははッ

5日の朝・・
あまり何も考えず。。
近隣の駅で往復の新幹線チケットを買って飛び乗ったのですが。。

6日のイベント。。
よ~く考えたら・・
全部終わってから会場を出るのでは・・
最終新幹線は間に合わないじゃんっ。。(-.-)

という事で。。
優しいチングさんのお力を借りて・・
急遽夜行バスで帰る事に・・

一緒に泊まってた・・
これまた優しいチングさん達(ホテルで初対面しました。。)に・・
もう一泊しなよ~~
って・・何度もお声をかけて頂いたんだけど・・

色々事情があって・・
どうしても月曜日の朝7時までには自宅に戻っていたかったの。。

という事で・・後ろ髪を引かれる思いでみなとみらいを後に。。

ヨロブン。。夜行バスって・・・乗ったことありますかぁ?
やっぱ・・寝れない。。
体は鉛のように重たくなってるのに・・
あの体制では寝ずらくって・・(+_+)

5日の夜も・・3時頃までみんなでお話してて・・
その後皆は寝ちゃったんだけど・・
fallはあれこれ考え事をしていると・・
朝を迎えちゃったんだよね。。

結局2夜連続完徹することに。。(>_<)
今。。
この二ヶ月間の疲れがどぉ~~~~~~~っと出てます。。

あぁ~~~~終わったぁ。。。。。


ZZZ。。。。。

ぎゃ~寝ちゃってた。。すでに11時。。
続き書かなくちゃ~^^;


今この二ヶ月を振り返って・・
fallが得たもの。。
それは・・・素晴らしい新たなチング達。。

ヨンジュンさんの公式時代からネットの中だけでご一緒させて頂いてた人たち・・
そして・・
花男サークルを通して知り合った人たち・・
花男ブログを通して知り合った人たち・・

出逢いは色々だったけど。。
この2日間楽しい時間をご一緒させて頂いた皆様とは・・
一人残らず全ての方が初対面でした。。

でも。。ネット上でいつもご一緒している皆様だったから・・
本当に会った瞬間は・・
「あぁ~~~〇〇ちゃん??」なぁ~んて言いながら。。
ハグハグなんかしちゃって・・(#^.^#)
最初から最後まで・・
終始楽しかったです♪

みんなの沢山の笑顔に・・
fallは本当に幸せでした❤


そして・・今この二ヶ月を振り返って・・
fallが学んだこと。。
それは・・・人を信じること。。

色々色々色々色々・・
あったけど。。
会場で出逢ったすべての方と。。
笑顔で再会でき・・楽しくお話できた事は。。
fallにとって本当に幸せでした(#^.^#)


あっ。。
そういや。。
お一人だけ。。最後まで笑顔が消えてた方がいた。。

いつもは笑顔が最高に美しい頼りになる美人社員さん。。
2日間会場では何回かお目にかかったけど。。
fallの「こんにちは」の挨拶を会釈ですら返すこともできないくらい・・
バタバタされてた。。
一瞬。。
「およよ。。(>_<)
fall。。なんか悪いことしちゃったのかな。。(・.・;)」って考えこんじゃった程。。爆


でも。。
良く考えると・・
fallも大オフ会を仕切ってる時って・・
ついつい余裕がなくなっちゃうのよね。。
よくスタッフ達に注意されたっけ。。

オフ会なんて例えに出すには大変失礼なほど。。
今回のイベントは。。
多くの人とお金のが動いてる。。。
それを全て仕切っておられる方にかかった重圧は如何ばかりかと・・
目頭が熱くなった。。

私達はいつも楽しい思いだけをさせて頂いているけど。。
どんな場合も・・
こうやって裏で仕切っておられる方が頑張って下さっているから・・
楽しめるのよね。。


ボムたんの4時間の滞在も。。
楽屋裏は・・
冷や汗ものだったんだろうな。。

ホントは笑顔が素敵な美人社員さん。。
本当に・・本当に・・お疲れ様でした。。
お陰で楽しいイベントを満喫できました。。

全てが終わったら・・
美容のためにも(笑)心のためにもお体のためにも・・
ゆっくりお休みして下さいね。。
そして次回は笑顔でご挨拶したいです^^


そして。。
終始販売を頑張っていた優しい男性社員の皆様。。
いつもキラキラ笑顔が眩しいYUMI店長。。
美しさと優しさと大人の女性の魅力を兼ね備えた渡辺さん。。
CD作成ブースで元気一杯頑張ってたモバイラーKKちゃん。。
(CD作らなくって・・ごめんね。。)
心も顔もイケメンなムーニー君。。
他にも。。
七夕で出逢ったあの方もこの方も。。総動員で頑張ってましたね。。

御一行様がお帰りになったら・・
是非ナベブタラーメンとブロコリキムチを頬張りながら・・
ゆっくりお休みして下さいね。。



では。。遅くなったけど・・
ヨンジュンさん情報♪



58603[スポーツ韓国]
ペ・ヨンジュン'閑雅なの'22日出版記念回,
取材陣だけ 400人!



ペ・ヨンジュン '写真エッセイ' 22日出版記念回, 取材陣だけ 400人!
スポーツ韓国 2009/09/07 06:17:35

日本・アメリカ・中国など外国言論参加要請満ち潮


ペ・ヨンジュンは来る 22日ソウル竜山区国立中央博物観で写真旅行エッセイ <韓国の美しさを捜して去った旅行-ペ・ヨンジュン> 出版記念回を開く. この席には韓国を含めた日本台湾中国アメリカなど全世界言論たちで参加する予定だ.

ペ・ヨンジュン側に参加を希望して来た外国媒体だけ 200人. ここに韓国取材陣と関係者 200人まで含んだら総 400人がペ・ヨンジュンの初本出版記念回現場を取材する.

出版記念回のある関係者は "現在取材を希望して来た外国媒体が 100ヶ所を越える. 取材, 写真, 動画まで多様な取材陣たちが参加する予定だ. 日本で出版記念回が予定されているにも日本媒体たちの取材要請が殺到している"と言った.


ペ・ヨンジュンはこの日出版記念回で今度本を賭まですべての過程を虚心坦懐に話すように見える. 旅行に対する裏話から出版までと執筆にお手助けになった名将たちに対する紹介もする予定だ. この席には天旱峰イヒョゼゾンヨングボックバックドングツンなど文化しゅうとたちが直接参加する.


이현아기자 lalala@sportshankook.co.kr


ヨンジュンさんは。。
本当にすごい方です。。
いつも・・どんな時も・・孫敬してます。。
是非頑張って欲しいです。。


久しぶりに おまけ情報♪
ブログ書きながらうとうとしてたら。。
ピーンポーンって。。
ベルが鳴ったの。。

誰かなぁ~~っと思ったら・・

待ちに待ったブロコリキムチだったぁ~~~~~!!!
きっほ~~(^o^)/

ちゃんと販売初日の朝に届きましたよ~~(*^^)v
昨日のイベントでもピリ辛さきいかがもらえたし。。
この夏。。
3kgも痩せちゃったから。。
ブロコリキムチ食べて・・
食欲の秋を楽しみたいと思います^^

では。。
今日も皆様にとってステキな一日であります様に。。

fall


[1]

カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog