2009/09/27 18:37
テーマ:photo カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【最新】BYJ情報

Photo


ヨロブン。。アンニョン♪

えっと。。
ヨンジュンさん。。ついに来ちゃいましたね~笑

で。。
最愛なるKYFに。。
今。。最新ヨンジュンさんPHOTOを・・
ドンドンUPしてくれている・・
優しいチングさんがいます^^

いつも静かなKYFだけど・・
ヨンジュンさんの事に関しては。。
ホントとっても熱いです。。爆


もしよかったら。。覗きに来て下さいね^^

最新PHOTOはこちらから~♪

空港でのヨンジュンさんはこちらから~♪

ではでは。。お知らせまで^^

追伸:
えっと。。
遠近法って。。
手前と奥。。
どっちが大きく見えるんだっけ??





2009/09/27 11:27
テーマ:pride カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ついに来日!?

Photo




ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

今日の神戸は。。雲一つない真っ青な空が広がっています。。
ちょっと暑いくらいです。。

さて。。
昨日の午前中。。
我が家に滞在していた2人の留学生たちは・・
旅立って行きました。。

今回初めて受け入れた小学生の男の子。。
ちょうど思春期に入る頃の男の子って。。
感情を素直に出せなかったりするんだよね。。

だから・・どうなることやらと。。
ちょっといつもにない緊張感もあったんだけど。。

心配はどこへやら。。笑

動物園でのひと時を境に。。
ずっと前から一緒に住んでた甥っ子のように。。

ごく普通に関わる事ができたように思う。。

ただ。。

3日目くらいには・・
後何日で帰らないといけないから・・ぶつぶつ。。(読解不明・・笑)
と言ってたのに。。

最終日になったら・・
何も喋らなくなっちゃった。。

それまでほったらかし(よく言えば自由な・・笑)教育方針のホストママだったのに。。
最終日は必死でfallが喋ってた。。笑


今回fallが一番嬉しかったのはね。。
我が家を自分の家のように・・
すっかりリラックスして過ごしてくれていたこと。。

最終日の朝なんて・・
fall愛用ソファーに寝っ転がって・・
テレビ見て・・ゲームして・・

「おいおいっ!
そこだけは・・fallの居場所だよ~」

って・・心の中だけで突っ込んでいた。。笑

でも。。
嬉しかったぁ^^


そして。。
今回fallが一番反省しているのはね。。
最終日の夜・・
心底笑顔で居れなかったこと。。

いつもは・・
プライベートと・・
仕事と・・
そしてネットと・・

ちゃんと使い分けて・・
感情を引きづらない様にして生活しているつもりなんだけど。。
25日の夜だけは・・
それが完全にはできなかった。。

最後の夜。。
学校から帰宅後。。
彼らの希望通り100円ショップにお土産買いに連れてってあげ。。
帰宅後大急ぎで・・
純日本風の夕食を作って一緒に食べ。。
そして・・
fallおススメの美味しいケーキ屋さんで買ったケーキを頂きながら・・
気持ちばかりのプレゼントを渡した。。

とっても。。
とっても。。
喜んでくれた。。


さらには一緒にカードゲームなんかして。。
かなり遅くまで遊んだっけ。。

でも。。
心底笑っていないfallがいた。。

これは・・ホストママとして最悪だなって。。ずっと反省してた。。


ちょっと話はずれるかもしれないが。。

fallは・・
職場に私的なマイナスの感情を持ち込む人があまり好きではない。。
fallの周りはいつもラッキーな事に・・
人間関係に恵まれているのだけれど。。

それでも他では時々職場内で人間関係のトラブルを見かけるのね。。

そして。。その当事者の方の中には・・

仕事の中までその感情を持ちこんで・・
言動に出したり・・
あからさまに態度で表したりしてる時がある。。

そういう時fallは。。

彼女に
「プロ根性はないのかなぁ~」
「プライドはないのかなぁ~」
なんて・・思ったりする。。

感情なんて・・
言葉で表さなくても・・

その方の目や行動を見てたら・・
全部筒抜けなのに。。ね・・

そして・・
形振り構わず感情を表に出しちゃう彼女って・・
ちょっと可哀想にも思える。。

「もういいよ。。
貴方の気持ち。。十分伝わっているからね。。」

そう言ってあげたくなる。。


冷え切った彼女の心を・・
ホントは温めてあげたいけれど。。



ありゃ?
随分と話は脇道にそれちゃいましたね??笑

話を戻して。。笑


兎にも角にも・・
昨日の朝。。
短かった彼らの神戸滞在は・・終わった。。

やはり・・最後は・・涙のお別れだった。。
何度経験しても・・
やっぱ別れは慣れてはくれない。。

ホントに・・ホントに・・
I miss you..

まだまだ人生始まったばかりの・・
13歳の彼らにとって。。

日本が。。神戸が。。日本人が。。
好きであってくれたらいいな。。

そう思いながら。。
「See you again!」
を繰り返したfallでした。。

では。。
遅くなったけど。。


ヨンジュンさん情報♪






[ニュースエン パク・セヨン記者]

韓流スターペ・ヨンジュンが公式日程消化のために日本に出国する。

ペ・ヨンジュンは9月27日 'ジウ姫' チェ・ジウなど俳優らと共に日本に出国する。 アニメーション '冬のソナタ' プロモーションなど公式日程のために日本行に出たこれらはチャーター機に乗って静かに出国する計画だ。

二人は29日日本,東京ドームでアニメーション '冬のソナタ' 製作記念イベントに並んで参加する。 TV版26部作で製作された '冬のソナタ'エ声の演技(ダビング)で参加したこの人らがした舞台に立つのはドラマ '冬のソナタ' 以後7年ぶりだ。 二人はこの日午前公式記者会見に続き夕方東京ドームで5万人余りのファンたちの前で製作発表会を開催する。

翌日の30日ペ・ヨンジュンは最近出版した旅行エッセイ '韓国の美しさを探して離れた旅行-ペ・ヨンジュン'(閑雅で)出版記念会に参加する。 '閑雅で'増えた 'ヨン様' 効果に力づけられて,去る8月すでに日本に約8億ウォン規模で書籍売買契約が成り立った状態. この日出版記念会でペ・ヨンジュンは去る1年間本を執筆して見て体験して感じたところを率直に明らかにする予定だ。

この他に日本放送チャンネル事業に進出することになったペ・ヨンジュンは10月1日東京で開かれるDATV開局記念行事に参加する。 DATVはペ・ヨンジュンが最大株主の文化コンテンツ企業キーイーストの日本国内系列会社のデジタルアドベンチャー(DA)が日本総務省から放送チャンネル事業権に対する公式許可を受けて10月1日開局するエンターテイメント専門放送チャンネルだ。

ペ・ヨンジュン所属会社BOF側関係者は"ペ・ヨンジュン氏が日本で多様な行事に参加して10月初め帰ってくる予定だ。 敗血症により弱まった健康はある程度回復したと理解している"コ話した。

一方ペ・ヨンジュンの訪問の便りに日本ではすでに 'ヨン様'を迎えるための熱気が熱いと伝えられた。


パク・セヨンpsyon@newsen.com


記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



ついに。。
ウリヨンジュンさんがやってきますね!!!!!

色々あってゆっくりヨンジュンさんのことを考えている余裕がなかったけれど。。
昨日位から・・
いつものKYFスタッフ達のおかげで・・
やっとヨンジュンさん来日バージョンに。。
気持ちを切り替えることができてきました。。

ヨンジュンさんは・・10月初旬くらいまでは日本におらえるようなので。。

どうか。。
楽しいひと時を過ごして欲しいと思います。。

まずは何より。。
お体を大切に・・
ご無事で全ての日程を終えられます様に。。と。。
心から祈っております。。

ヨンジュン家族の皆さま!!!!
ヨンジュンさん来日を。。
ヨンジュンさんと共に・・
楽しく過ごしましょうね~♪

fall


[1]

カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog