2009/09/09 01:13
テーマ:message カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

帰国♪


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

珍しく。。深夜に記事更新してます。。

ミンホ君が。。ご無事でご帰国されたようです。。
よかった。。よかった。。
ちょっとウルウルしてます。。笑

今頃。。
ミンホ君はご自宅のベットでぐったりお休みの事でしょう♪

そして。。
IMXの皆様も。。宴も終わって。。
ぐっすりお休みの事でしょうね^^

今夜だけは・・ゆっくりお休みください(^^♪

イベントのご成功おめでとう♫
ミンホ君の全てのスケジュール終了おめでとう♪

スタッフの皆様。。
本当にお疲れ様でした。。


そして。。

身も心もボロボロになるまで頑張ってたソンソン。。

イベントは。。大盛り上がりだったよ。。
思いっきり楽しませてもらいました。。


そして。。
花男を通して。。
沢山の素敵なチングとも出逢えました。。

心から。。感謝しております。。
ありがと。。

これからも。。頑張って下さいね。。


では。。オアズケしてた言葉を贈ります。。

本当に。。。。
本当に。。。。。
「お疲れ様でした。。m(_ _)m」


追伸(8:20)リダがインフルエンザだったと聞きました。。
       疲れている時ってどんな病気にも感染しやすいので・・
       どうぞ。。たっぷり休養をとって。。
       お体ご自愛くださいね♪
fall


[1]

カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog