2009/09/25 03:23
テーマ: カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

検査結果。。


(小さな声で。。)
ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

韓ドラ見てた訳じゃないのに。。
ちょっと涙目でPC見てるfallです。。

なぜか・・涙が止まりません。。

深夜のPCは。。ダメですね。。
(ちなみに。。ビールは飲んでませんっ 笑)

さて。。
明日は。。(今日?)
連休明けの金曜のお給料日なので。。
どんな業界でも。。
かなり忙しいとは思うのですが。。

間違えなく。。
fallの職場も忙しくなりそうで。。笑
今からブルーになりそうですがぁ。。

でも。。その前の朝一にする一仕事の方が・・
今のfallには落ち着かず。。
果たしてうまくいくのかどうか。。
ずっと不安でいます。。


さて。。
話は昨日に戻しますが。。

留学生たちはいたって元気で生活しています。。^^

お夕食の時なんて。。
「あと2日でこの家を出るのは嫌だな。。」とかなんとか。。
とっても可愛い事言ってくれちゃって~~(#^.^#)
fallはよしよししたくなっちゃいました^^;

でね。。
昼間は・・
お世話になっている小学校での歓迎セレモニーに。。
fallもホストとしてお招きにあずかり。。
ちょっと顔を出してきました。。
言葉が通じなくても。。
子供同士って。。
ちゃんと会話ができるんですね~(^^♪

なんか。。
ステキだなぁ~て思いました。。

で。。
その帰りに。。
2週間前の胃腸の検査結果を聞きに行ってきました。。
もちろん。。
ドキドキでした。。

でも。。
お陰さまで・・3つとも良性で^^v
今後もまず問題はないだろうとの診断でした^^
ほっ^^;

最近は。。
良く食べているので。。

やっぱ秋は良い季節だなぁ~って思っています。。♪

そして。。
帰宅後は。。
あっちの企画。。
こっちの申し込み。。
そして。。
新たに見つけてしまった(?笑)
居心地のいい居場所で。。
フラフラになりながらも。。
楽しませてもらいました。。。笑

という事で。。

深夜に。。ヨンジュンさん情報~♪

ペ・ヨンジュン出版記念会
'韓国の美しさを探して離れる旅行’


入力時間:2009-09-23 10:06

22日午後2時ソウル,国立中央博物館大講堂で俳優ペ・ヨンジュンの出版記念会が開かれました。

書籍'韓国の美しさを探して離れる旅行’は韓国の食卓から陶磁器,漆,車(茶),韓服など伝統文化を写真で入れたエッセイ集でペ・ヨンジュンが直接各分野の妻の父らを訪ねて行って,技術伝授と文化を体験しました。

動画見ることをクリックすれば関連映像を見られます。

76:07 もの長い映像です~♪
http://search.ytn.co.kr/ytn_2008/mov.php?s_mcd=1301&key=200909231006295719&q=%B9%E8%BF%EB%C1%D8


明日の朝に備え。。
寝なくっちゃ~

と言いながら。。

やっぱ。。一つだけ

おまけ情報も~♪


今日の正午で終わる。。
ステキ企画がありますよね~^^v

申し込みを躊躇されてた方があったら。。
是非最終日に。。
幸運をつかんで下さいね♪

ブロコリキムチを食べて韓国に行こう!


ではではホントに。。
少しだけ。。
休みます。。



夢の中だけでも。。
逢えます様に。。。。

fall


[1]

カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog