2009/09/19 12:55
テーマ:event カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新CF☆アニメ冬のソナタ



ヨロブン。。こんにちは(^^♪

朝からPCを観てたのに・・
なぜだかブログを書く気になれなかったfallです。。
COSMOSを書く時のfallは。。
きっと。。素直になり過ぎるからね。。

今ね。。
プライベートも仕事もネットも。。
その中で色んな新しい出来事が起こってる。。

あれもこれもしたい事は一杯あるのに。。
時間も体力も足りないの。。

そして。。
どれもこれもfallにとって大切な空間だから。。
優先順位も・・優劣も・・ましてやどれが一番大事だなんて決めれやしない。。

みんな大切つなのよ。。
孫なfallは。。欲張りなのかな。。

それとも。。
本当に一番大切にしたい何かを。。
まだ見つけられずにいるのかな。。



さて。。。
今日のヨンジュンさん情報は。。
容量オーバーなfallを癒してくれる動くヨンジュンさんです♪




もうすぐイベントなんですね。。
なぜか不思議な気持ちです。。
ホントにヨンジュンさんに会えるのかな。。(見えるのかな。。の間違え!笑)

なぜだか。。まだ実感のわかない鈍感なfallです。。(-_-メ)
彼の韓国語が妙に懐かしく思えました。。


それから・・・
ミンホ君情報ですが。。

単独イベントが決定したって。。
昨日のブログでご紹介したと思うのですが。。
会場は。。ここ↓なんですよ。。


Title #4

Title #5

Title #10

Title #7

ここがどこだか。。気付かれましたか?

そう。。
ヨンジュンさんの初来日の時に行われた。。
あのイベント会場なの。。@@

昨日の朝一。。いつもお世話になってるミノ君サークルさんで。。
会場が「渋谷C.C.Lemonホール」って見た時は。。
新しい施設なんだと思ってた。。

で。。
帰宅後ミンホ君の公式サイト韓国版「花より男子」主演F4イ・ミンホ日本公式サイト(花男 F4 イ・ミノ)の掲示板で・・
その会場が元「渋谷公会堂」だよってfallに教えて下さる方があり。。
fallは固まった。。
そして。。なぜだか胸が一杯になっちゃった。。
そして。。そして。。ちょっと泣きそうになった。。

この会場を選んだ時。。
この会場に久しぶりに訪れた時。。
どんな思いだったのかなぁ。。。。


ちょっと6年前にタイムスリップさせたいと思います。。


2004年4月6日のニュースから。。



ペ・ヨンジュン 日本でのファンミーティング
 「彼女は演出の勉強中です」
<2004-04-06>

「冬のソナタ」で日本で大ブレイク中の韓国人トップスター、ペ・ヨンジュンが4/3に初来日、4/4に渋谷公会堂にてファンミーティングを行った。会場ではファンから様々な質問がされたが、特に「もし良かったら彼女について教えて下さい」という質問があり注目を浴びた。これに対してペ・ヨンジュンは既に知られている通り「映画の演出を勉強しています」と率直に答えた。

ペ・ヨンジュンの日本でのファンミーティングの司会をしたTBSの安東アナウンサーはイベントの直前ペ・ヨンジュンの楽屋に訪れ、アメリカのPGAで活躍している日本人ゴルファーの丸山茂樹のプレゼントを渡した。プレゼントは丸山自身のサインとペ・ヨンジュンの名前も書かれたバター。ペ・ヨンジュンはバターと共にポーズを取り、非常に嬉しそうだったと言う。

ペ・ヨンジュンは前日まで体調が思わしくなかったが、イベントではそんな素振りはまった見せなかった。むしろ安東アナウンサーと共に司会をした韓国のアナウンサーキム・テフィが「体の調子はどうですか」という質問に「ファンのみなさんのおかげで良くなった気がします。飛行機から降りる前からみなさんの愛情を感じることが出来ました。」とトップスターらしいコメントを聞くことができた。

ペ・ヨンジュンのイベントの出席者は約30対1という競争率の中抽選で当選したラッキーなファン達だ。イベント会場である渋谷公会堂では収容人数2300人(主催者発表による当選者は2000人)にも関わらず、参加申請をしたファンは6万名にも及んだ。その為無料で開催されるペ・ヨンジュンのイベントチケットは約15万円でオークション取引されたりもした。

ペ・ヨンジュンの人気と共にペ・ヨンジュンのマネージャーの人気も上昇中だ。ペ・ヨンジュンと共に来日したたマネージャー達はすでにインターネットを通じてファンに顔を知られている。マネージャー達は一部のファンからプレゼントを受け取り一緒に写真を取るなどさながら有名人の様子だ。


k-plaza.comより。。




6年前の渋谷公会堂にfallはいなかったけど。。
あの日の渋谷公会堂前の混雑ぶりや。。
ステキなイベントの様子。。。
そして。。
このイベントに関わる沢山の公式公知が一瞬のうちにfallの頭に蘇った。。



ヨンジュンさん家族にとって。。すべての原点となった
「渋谷公会堂でのイベント。。」

ミノ君の初めての単独イベントがココで開催されるのは。。
たぶん。。偶然ではなく。。必然だったのだと。。
fallはそう思った。。

二回目のスタートライン。。
きっと。。きっと。。成功しますよ。。
感動を共にできるその日まで。。
ファイティーン♪




それでは今日はこの辺で。。
胸は一杯だけど。。
お腹の虫は鳴っているから。。笑
お昼御飯でも食べたいと思います。。

たぶん。。夏の終わりの冷麺になりそうです。。(^^♪

それでは皆様にとっても・・素敵な週末でありますように。。

fall


[1]

カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog