2009/09/22 01:39
テーマ:escape カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新フォト☆韓国の美

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪
シルバーウィーク真っ只中ですが。。
如何お過ごしでしょうか?

今日は珍しく。。
深夜に更新します。。

昨日は。。ブログ更新さぼっちゃいました^^;
8月上旬に・・
ブロコリからちょっと離れたかった時期を除けば。。
さぼりは。。初めてです。。

高校生の頃。。
一回だけ。。
チングとこっそりエスケープして。。
制服から私服に着替えて。。
大阪にアイスを食べに行った時の感覚とちょっと似てました。。

どんな感覚か。。分かりますぅ?笑

理由は色々あるんですけどね。。
やはり。。今日一番時間を費やしたのは・・
一週間後に迫ったヨンジュンさんの来日関連の準備でしょうか。。

今。。ちょっと。。頑張ってます。。
ヨンジュンさんにも・・
家族の皆様にも・・
喜んで頂けたら嬉しいなぁ。。。
なんて思いながらね。。


それと。。
実は明日(もう今日ですね。。)二人の留学生が我が家にやってきます。。
オーストラリアからの13才の男の子たちです。。(^^♪
今回の子たちはショートステイなので。。
あっという間に終わっちゃうと思うのですが。。
かなり。。楽しみです(#^.^#)

なので。。ベットメイキングしたり。。
お掃除したり。。
普段手抜きしているところを必死で片付けていました。。ぷ!
ホント大変です。。ポリポリ
(普段からちゃんと掃除してないfallが悪いのですがね。。^^;)

さぁ~て。。ヨンジュンさん情報♪

今夜は。。最愛なるKYFから。。
最新PHOTOをお届けします。。

いつもmomoちゃんありがとう♡



http://file.brokore.com/circle/k/y/kyf/1253543843044.jpg

http://file.brokore.com/circle/k/y/kyf/1253543008006.jpg

http://file.brokore.com/circle/k/y/kyf/1253543031498.jpg

http://file.brokore.com/circle/k/y/kyf/1253543052767.jpg

http://file.brokore.com/circle/k/y/kyf/1253542985825.jpg

どの写真も。。
ホントヨンジュンさんらしさが感じられますね。。
ホントに美しい。。

特に今のヨンジュンさんの体調を考えると。。
一枚一枚の写真への熱い思いが伝わってきて。。
胸に深く沁みます。。

ヨンジュンさん。。
美しい韓国の写真をありがとう。。。。。

そして。。fallは。。
何よりあなたが笑顔でいることが一番うれしいです。。

fall


[1]

カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog