2009/09/10 07:15
テーマ:friend カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

シンさんの隣


ヨロブン。。おはようございます^^

やっと夜が明けました。。
朝がこんなに待ち遠しかったのも・・久しぶりです。。

今日の神戸の空も。。
本当に真っ青で。。
とっても気持ちイイ^^

この。。
秋の。。ピーンと張った空気が好きです。。

さて。。
個人的に。。とっても嬉しいお話があったので。。
ここでもご紹介しちゃいます^^

実は・・8月末位かな。。
fallは10年近く使ってた携帯のメルアドを変更したんです。。
で。。忙しいから。。
仕事先と親族とプライベートに3分類だけして・・
一斉送信を流したんですね。。

皆さんもメルアド変更通知って。。
受信したことありますよね?

fallも送った事はなかったけど。。
よく受信はしていたんですね。。

で。。そのたんびに。。
失礼にならない様に丁重に。。
「お久しぶりです。お元気ですか?・・・・」って。。
ご挨拶してました。。

何でも経験してみるものですが。。苦笑
今回・・自分が送ってみて。。
色々勉強になりました。。ポリポリ。。

fallは600件位に送ったんですけど。。
スゴイ量のお返事が返ってくるんですよね。。

もう。。そのコメントに返信するのをあきらめようと思うくらい。。
限りなくお返事が届きます。。笑

(そうだ。。
ブロメの一斉送信の時のように。。
「これは一斉送信ですので、お返事不要です」って。。
入れておくべきでした。。爆)

で。。
ちょうど花男イベント前だったし。。
全然時間ないし。。ぷ!

仕事先など早急にお返事が必要な先を除き。。
お返事はいつも公共の交通機関に乗った時に。。
地道に返していたんですね。。

で。。イベントに向かう新幹線で・・
2時間あったので。。
お返事を打とうと。。過去の受信履歴を覗いていると。。

すごぉ~~~~~い。。嬉しいメールがありました^^

なんと。。fallが初めて務めた会社の同期の子が・・
ちょっと遅いけど妊娠してるって!!!!!

結婚は10年前くらいにされていたんだけどね。。
赤ちゃんに恵まれなくって。。
超キャリアウーマンでバリバリ働いていたの。。

その彼女がついに・・35週。。

もう。。ひっさし振りに感動しちゃいました。。

で。。とにかくおめでとう♫
のメールを送ったんだけど。。

そのお返事が昨日帰ってきたのね。。
そこには・・
限りなく不安そうな彼女のメッセージ。。

そうだよね。。
お仕事では超キャリアでも。。
初産だもんね。。

ホントは。。「〇ちゃん。。大丈夫?」て声掛けてあげたかったけどね。。
全てを知り尽くしている同期だから。。
つい。。
「赤ちゃんもママに逢いたくって頑張ってるんだから。。
〇(←チングの名前)ちゃんも・・
赤ちゃんに会えるまで泣きごと言わず頑張れ!!!!!」

って叱咤激励しちゃった。。



そしたら。。
すっかりいつもの元気ハツラツの○ちゃんに戻り。。ぷ
今度はいつも通り。。
fallが彼女からの逆襲にあった。。爆


○ちゃんからのメール

「ところで・・fallちゃんは。。元気にしてるの?
仕事がんばってる?今も留学生はいるの?
また。。人のためとかなんとか言って・・
何かやってるんでしょ。。
心臓小さいんだから。。無理したらあかんよ!!」



ううううっ。。
図星すぎる。。爆



fallからの返信

「(前文略)
>fallちゃんは。。元気にしてるの?

はははっ。。
すべてバレてるのが・・怖い。。爆
元気なつもりなんだけど。。
なぜだか昨日・・胃が爆発したの。。

でも。。明日病院に行くから~ケンチャナヨ^^


>仕事がんばってる?

仕事だけは。。真面目に頑張ってるよ^^

>留学生は今もいるの?

夏前に帰ったけど。。
またもうすぐ来るよ^^


(>また。。人のためとかなんとか言って・・
  何かやってるんでしょ。。

この質問だけはスルーしちゃった。。爆)



チングって。。ホントいい^^
いつまでたっても。。
時々しか会話しなくっても。。
いつもあったかい。。

それにしても。。
どうしてfallのチング達は。。
滅多に会わなくっても。。
fallの事をよく知っているんだろう。。(-.-)

家の中に隠しカメラが潜んでいるようで。。
不思議だった。。^^;



それから。。おまけで。。もう一通ちょっぴり嬉しいメールが届いていた(#^.^#)
実はね。。
大学の頃ずっと付き合ってた人から。。
「久しぶりやな~元気かぁ~?」って。。くふふっ(#^.^#)

現在彼は公立の中学校の国語の教師をしてるんだけどぉ。。
色々あって別々の人生を歩むことになったのね。。

それからは異性のチングとして。。
ずっと年賀状のやり取りをしてるの。。

でも。。
メールは数年振り。。

彼からの文面をヨンで・・
あ~変わらず頑張ってるんだなぁ~って。。思うと。。嬉しくなった^^

ただ。。
昔っから細い人じゃなかったんだけどぉ。。
「最近メタボや!」
っていうコメントを読んで。。

つい返信で・・
「メタボは体に悪いから・・ビール飲み過ぎたらあかんよ。。」って。。
書いちゃった。。笑


チングって。。
何年たっても。。
変わらない。。。。。

fallが・・
昔っから成長してないのかもしれないけれど。。ね。。苦笑


さて。。
ココでヨンジュンさん情報をUPしたいんだけど。。
あんまり(?全然)ない。。
ふぅ~~~


で。。
少し前までいつもヨンジュンさんの隣で見かけた。。シンさん情報(爆)

最近ヨンジュンさんの周辺で見かけなくなったと思ったら。。

なななんと。。
こんなところでお見かけしました^^v





これ。。
昨日帰国したミンホ君がインチョン空港に着いたところです。。

しっかり映ってますね^^;
お元気で何よりです。。^^



ついでに。。
ミンホ君の新CFも。。
(ヨンジュンさんのCFも。。
これくらいいっぱい出てくれていたらいいのになぁ~)





このCF。。かなり気に入っています。。

fallも。。
どんなにブランドの。。
どんなに高価な指輪より。。

愛のこもったプルトップをもらった方が。。
嬉しいもの。。(#^.^#)

物でも言葉でも文章でも。。
心のこもっていないものは。。
fallには薄っぺらく感じちゃう。。。。。

でも反対に。。
気持ちのこもったものは。。
例えどんなに小さな物や言葉や文章でも。。
心に響くんだよねぇ。。


愛のこもったプルトップ。。
とっても素敵に感じたfallでした。。

それでは。。今日はこの辺で。。
今から診察券入れてこなくっちゃ~~

胃カメラはなれてるけど。。
その結果が怖くて。。
また穴があいちゃいそ~~笑

では。。
今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように^^

追伸:
キムヒョンジュンさんの一日も早いご回復と。。
これ以上の余波がありませんようにと。。
祈っております。。

fall


[1]

カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog