2009/09/23 07:48
テーマ:condition カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最新☆動く彼♪


ヨロブン。。おはようございますぅ♪(小さな声で・・)

夜が白々と明けようとしているところですぅ。。
昨夜もまた。。
深夜に更新しようと頑張ってましたがぁ。。。

一日の全てが終わって・・
「うま辛大根」をアテに。。
大好きなビールをプシュッと開けたら。。
見事(?笑)
夢の世界へ誘ってくれました。。

それにしてもこの「うま辛大根」。。
とっても歯ごたえがあって。。
なんとも病みつきになる食べ物ですねぇ。。
食べだしたら・・止められないんですよね。。笑

不思議な美味しさがあります。。

さて。。話を元に戻しますが。。笑
我が家にやってきた留学生のBOYS。。
ホント可愛いです(#^.^#)

ただね。。
一人は着くなり微熱があり体調不良だったので。。
あれこれ計画を立てていたのを全てキャンセル。。汗
昨日は・・極力休養に充てるように変更しました。。

ふぅ。。

でもお陰で?
昨日は予定よりはネットも見れたんですけどねぇ。。苦笑

まぁ。。
なんでも予定は未定。。
期待すると叶わなかった時に辛くなっちゃうから。。
期待はしちゃダメですね。。笑

でも。。
昨夜ゆっくり室内で・・
一緒にドリトス食べて。。
ジュース飲んでして喋っていたら。。
お風邪の彼もすっかり元気になっちゃって。。笑

鼻水流しながらも。。遊ぶ遊ぶ。。げらげらっ。
挙句の果てには・・USJに行きたいと言い出すしぃ。。

微熱&鼻水&咳の状態で。。
シルバーウィークの超混雑時にUSJには。。
絶対に連れていけないよぉ。。

と思い。。代替案をご提案^^
それに即のってくれた二人には。。ちょっと感謝デス(^^♪

で。。初日のお夕食は。。
超無難に?
とんかつとキャベツ(定番デスね^^;)と・・
ブロッコリーとツナのサラダと・・
じゃがいもとお豆腐のおみそ汁と・・
デザートのアイス。。

とんかつって。。これまでの全ての留学生が好きだったメニューなのよ。。
ちなみに。。
とんかつ以外に・・
留学生が口を揃えて美味しいと言ってくれる日本食メニューと言えば。。
チキンカツ、からあげ、牛丼、お寿司、お鍋、カレー、焼きそば。。などです。。
結局お子ちゃまメニューなんですよねぇ~。。

煮付けや煮物、和え物、焼き物などなど。。
古来の和食の美味しさを理解してくれる留学生には・・
残念ながら未だお目にかかった事はありません。。笑

という事で。。
今日は動物園と(まだ一度も行ったことがないそうです。。)
神戸の街の市内観光に連れて行ってあげようと思っています。。
疲れたら。。
即帰宅できる範囲内でね(^^♪

という事で。。そろそろ。。

ヨンジュンさん情報

昨日は。。
久しぶりに沢山のヨンジュンさんがUPされていましたね~(*^^)v

で。。たっくさん動画が流れていたので。。
色んなところから動画をお借りしてきました(#^.^#)
ヨロブン。。コマオヨ~♪


まずは。。韓国の美のMakingから。。






続いて。。
日本で流れたヨンジュンさん情報
(日本語字幕があって・・ホッ^^)







最後は。。ytn.co.krより。。







"韓国の美しさを探して離れる"...作家ペ・ヨンジュン

入力時間:2009-09-22 17:56[アンカーコメント]

韓流スターペ・ヨンジュン氏がドラマ'太王四神記'以後2年ぶりに公式席上に初めて姿を表わしました。

今回はドラマや映画でない作家としてフォト エッセイ集を持ち出しました。

イ・スンヒョン記者が報道します。

[リポート]

カメラ一つを手に持った旅行記を。

三清洞(サムチョンドン),韓屋村(ハノク マウル)で始まった旅行は全南(チョンナム),求礼(クレ)と慶北(キョンブク),聞慶(ムンギョン)を経て,全国につながりました。

韓流スターでない自然人として,私たちの人生と文化を振り返ってみた旅行日程でした。

そして1年,全国を見て回って積もった記録と記憶が一冊の本で構成されました。

[録音:ペ・ヨンジュン,俳優・作家]
"韓国名所と美味しい店を紹介する前に韓国の文化と情緒と人生に対する理解が先に先んじるならば軽く見て行き過ぎることができる所も違うように近付かないだろうか..."

スターとして積んだ名声を一つに下ろして選択した作家の道.

だが陶磁器工芸と拓本体験など私たちの文化を直接学んで執筆する過程は簡単でなかったです。

[録音:ペ・ヨンジュン,俳優・作家]
"原稿締め切り時間をまともに守ることができなくて,後半作業を正しくする時間がなかったです。 そうするうちに多くの物足りなさらが残るんですが..."

2年のヒュギジ間,本出版から来月日本に現れるアニメーション'冬のソナタ'まで作家と声優という新しい領域を経験したペ・ヨンジュン氏はもう本業の硯池者として新しい変身を準備しています。

[録音:ペ・ヨンジュン,俳優・作家]
"私が俳優としてはやく次に作品を悩まなければならない時点であるようです。 とても空白が長くて持ってよ。"

早朝から駆せ参じた日本人ファンらと400人余りの取材陣らを通じて,今一度'ヨン様'の存在を刻印させた作家ペ・ヨンジュン.

何より最近沈滞期に陥った韓流市場に'ペ・ヨンジュン パワー'が力になることができるのか関心が集められています。

YTNイ・スンヒョン[hyun@ytn.co.kr]です。




翻訳機そのままなので。。
原文も持ってきました。。



"한국의 아름다움을 찾아 떠나다"...작가 배용준
입력시간 : 2009-09-22 17:56
[앵커멘트]

한류스타 배용준 씨가 드라마 '태왕사신기' 이후 2년 만에 공식석상에 처음으로 모습을 드러냈습니다.

이번에는 드라마나 영화가 아닌 작가로서 포토 에세이집을 들고 나왔습니다.

이승현 기자가 보도합니다.

[리포트]

카메라 하나를 손에 들고 나선 여행길.

삼청동 한옥마을에서 시작된 여행은 전남 구례와 경북 문경을 거쳐 전국으로 이어졌습니다.

한류스타가 아닌 자연인으로서, 우리네 삶과 문화를 되돌아본 여정이었습니다.

그리고 1년, 전국을 돌아보며 쌓인 기록과 기억이 한 권의 책으로 엮어졌습니다.

[녹취:배용준, 배우·작가]
"한국 명소와 맛집을 소개하기 전에 한국의 문화와 정서와 삶에 대한 이해가 먼저 앞선다면 가볍게 보고 지나칠 수 있는 곳도 다르게 다가가지 않을까..."

스타로서 쌓은 명성을 한 편에 내려놓고 선택한 작가의 길.

하지만 도자기 공예와 탁본 체험 등 우리 문화를 직접 배우고 집필하는 과정은 녹록치 않았습니다.

[녹취:배용준, 배우·작가]
"원고 마감시간을 제대로 지키지 못해서 후반작업을 제대로 할 시간이 없었습니다. 그러다 보니 많은 아쉬움들이 남는데요..."

2년의 휴기지 동안, 책 출간부터 다음달 일본에서 선보이는 애니메이션 '겨울연가'까지 작가와 성우라는 새로운 영역을 경험한 배용준 씨는 이제 본업인 연지자로서 새로운 변신을 준비하고 있습니다.

[녹취:배용준, 배우·작가]
"제가 배우로서 빨리 다음작품을 고민을 해야 될 시점인 것 같습니다. 너무 공백이 길어가지고요."

이른 아침부터 몰려든 일본인 팬들과 400여 명의 취재진들을 통해 다시금 '욘사마'의 존재를 각인시킨 작가 배용준.

무엇보다 최근 침체기에 빠진 한류 시장에 '배용준 파워'가 힘이 될 수 있을 지 관심이 모아지고 있습니다.

YTN 이승현[hyun@ytn.co.kr]입니다.


ヨンジュンさんは・・
どこまでもヨンジュンさんですね。。。

こんなヨンジュンさんを見ていると・・
頑張らないでって・・言いたくなる。。

でも。。
妥協を許さず。。
誰より頑張ってしまうのが。。
ウリヨンジュンさんなんですよね。。

まずは。。
何よりゆっくりリラックスできる時間をとって。。
少しでも体をご自愛頂きたいと思います。。

そして。。
あなたの笑顔が曇りませんように。。


最後に。。ちょびっとミノ君情報

ミノペンにとって。。
9月25日はとっても熱い日になりそうなんですよ。。笑

なぜかと言うと。。
韓国ではサイン会が開催されます。。


イ・ミンホ,25日江南でファンサイン会開催





タレントイミンホがソウル江南でファンサイン会を開く.

イミンホは ㈱インディF(http://www.inthef.co.kr 代表金記名)の男性服ブランド
 'トルゼン'が新しく飾りつけたトルゼン江南直営店のリニューアルオープンを記念,
専属モデルとしてファンサイン会を開催する.

イミンホサイン会は 25日午後 2時から 1時間の間江南大韓教育保険生命十字路近くに
位置するトルゼン江南直営店の前で進行される.

今度サイン会では秋夕を控えたファンのためにサイン会に参加するファンに餠と
キャンディー,‘イミンホポストイット’などの贈り物を贈呈してイミンホ等身大が設置された
フォトゾーンでイミンホと一緒に写真を撮ることと同じ機会も享受することができる.

またクイズ行事を通じて 10人にネクタイを贈呈して,イミンホフォトゾーンで写真を
撮って来る顧客に製品購買の時 10% 追加割引をしてくれるイベントも進行する.
 
sylee@mydaily.co.kr




そして日本では。。
1th単独イベントのチケット争奪戦がスタートする日なんです。。

ヨンジュンさんのイベントとは違い。。
振込ジュンなんですね。。
だから朝の9時がキーポイントです♪

ちなみに。。
ヨンジュンさんイベントでは・・
両日とも。。
ゴマ粒より小さい細粒サイズのヨンジュンさんが決定していますがぁ。。苦笑

せめて元日比谷公会堂で行われるミノ君イベントでは。。
肉眼でミノ君を観れる場所に座って。。
スクリーン越しでない生のミノ君を感じたいなぁ~と思います。。
(行ければの話ですがne。。笑)


さてそろそろ。。
今日の行動を開始します。。

彼らがそろそろ起きてきちゃうから。。
朝ごはん作らなくっちゃ^^


皆様も。。
どうぞお健やかにお過ごしください。。

fall


[1]

カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog