2009/09/17 08:35
テーマ:mail カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最新PHOTO


ヨロブン。。おはようございます^^

今日もお仕事だから。。
時間がありません。。汗汗。。

でも。。
ちょっと書きたい事が。。

「地震。。ナメクジ。。高所。。ブロメ」

コレって。。何か分かりますぅ・・?笑

はいっ!fallの4大怖いものです。。テヘッ

多分。。
fallと直接かかわったことのある方なら見聞きいされたことがあると思うのですが。。
fallは。。有名な(?笑)ブロメ恐怖症です。。ポリポリ

ホント。。色んなブロメが届くんですよね。。

もちろん。。99%は。。
いわゆるチングとしての日常会話なのですがぁ。。

ちょっとそれを超えた内容のブロメも届きます。。

ブロメって。。はさみとかと同じく(ぷ)。。
使い様で。。
困った時や辛い時に人を励ましたり助け合ったり。。
(いつも多くの方に励まされ。。助けて頂いております。。
ありがとうございます。。m(_ _)m)

また。。大切なチング達のお悩みを聞いたり。。
(何にもしてあげれないけれど。。fallがお話を聞くことで。。
ほっこりしてもらえるなら。。いつでもどうぞ^^v)

ネットというコミュニティに集う私たちにとって。。
大切なコミュニケーションツールだと思うんです。。

だから。。ブロメって本当に貴重なものだと思っています。。
ブロコリさん。。ありがと~❤

でも。。その反面。。
ブロコリコミュニティの表に書けないような。。
(誰も見えないからこそ書けるような。。)

そういう内容まで書けちゃったりするんですよね。。

今、小中学生の間でも携帯メールが問題になっていますが。。

文字って。。
真意がまっすぐ伝わらないことが多いから。。
人を傷つけることも多く。。
そういうデリケートな内容の事は・・
文字で伝えるには限界があるように思います。。

きっと。。ブロメもそうなんだろうなって。。

fallも日頃から。。
ブロコリコミュニティに集う人って。。
みんな良い方だなぁ~と思っています。。

が。。
人の言動が気になって気になって。。
ある意味過干渉なほど人を意識してしまう時ってあるのかもしれません。。

でも。。ここは大人のコミュニティ。。
お互いを孫重しあって。。
多少の距離感をもって・・
共に楽しく集えたらいいなぁ~と思います。。

朝からちょっとマジモードでごめんちゃい。。

明日は。。楽しいお話をしたいと思います(*^^)v



では。。ヨンジュンさん情報♪

たぶん。。
他でもご覧になったと思いますがぁ。。
やっぱこれしかありませんね!!

髪を短くされた。。
とっても素敵なヨンジュンさんです(#^.^#)








アニメ冬のソナタのアフレコ姿のヨンジュンさんです^^
冬のソナタのpamphletより。。
BYJ Gallery様。。いつもステキなヨンジュンさんをありがとうございますm(_ _)m

画像は。。最愛なるKYFからお借りしました。。polaちゃんコマオヨ^^


続いて。。

ミンホ君情報♪

(興味のない方は。。思いっきり(笑)スルーして下さいね!テヘッ

こちらも。。
動く最新ミノ君です~❤

Mnet Wide Newsさん。。ナイス(*^^)v


 






15日ソウル竜山 CGVで開かれた。。
映画 「僕の愛、僕のそばに」の VIP試写会に参加した時のイミンホ君です^^

紫色のポロがとっても似合ってますね(#^.^#)
彼の色なんですよ~^^まだまだいっぱい書きたい事がありましたが。。
お仕事週間なので。。笑
今日はこれで行ってきます♪

では。。皆様にとっても。。
ステキな一日でありますように~♪

fall


[1]

カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog