2009/09/16 08:24
テーマ:遊びと仕事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なぜ愛されるのか

Photo

ヨロブン。。おはようございます^^

朝夕。。ホント冷え込みますねぇ。。
朝。。携帯のアラームは何度も何度もなっていたんですけど。。
体を包んでくれているあったか毛布から離れたくなくって。。
アラームが聞こえないふりして20分くらい寝てました^^;

これから。。どんどん。。
ベットから出るのが辛くなっちゃいますねぇ。。笑

孫な時。。。
「朝だよ~」
なんて。。。
彼の声がしたら・・
一瞬で起きちゃうんだけどなぁ~ てへっ!

さて。。
今週は。。
9月の月初にお休み取ったのと。。
月末にお休みをもらう都合上。。
仕事ONLY週間なんですね。。。。

頑張って働かなくっちゃぁ~~~

って。。
実は10月も忙しくなりそうな予感。。

こんなに遊んでばかりでいいのかなぁ。。。

あ゛。。。。
やっぱ関西から関東へは。。。
遠いなぁ。。。

なんて。。
ちょっと色々考えちゃってます。。

昨夜も。。
孫な事考えてたら・・
また3時になっちゃったぁ。。ポリポリ



そういや。。

ソンソンって。。
土日も夜も。。
ずっ~~~と休日返上でお仕事してるけど。。
自分の娯楽?余暇?の時間ってもってるのかな???
(余計なお世話だよねぇ~~ぷ!)

例えば。。ソンソンが。。
TDLでミッキーに会ってる姿とか。。

誰かのコンサートに行って・・
ノリノリで歌ってる姿とか。。

どこか美しい海に潜って。。
魚たちと戯れている姿とか。。

全然浮かんでこないんだけどぉ、、
ヨロブン。。いかが? げらげらっ

人生一度きり。。
思いっきり仕事した後は。。
気心知れた人と。。
思いっきり遊ぶ時間があったらいいね。。
(はいはい。。余計なお世話でした。。ぷぷぷ!)


さぁ~~て。。
ヨンジュンさん情報
です(#^.^#)

昨日。。
他の事を調べに行ってて。。
偶然見つけたヨンジュンさん情報です(^^♪

すでに。。皆様ご存知だったら。。ミアネョ~~

NHKオンデマンドが
“冬ソナ不滅”の人気の秘密を、ナビコン特集が探る!

らしいですよ(*^^)v




NHKオンデマンド 冬のソナタ

9月29日(火)、7年ぶりにチュンサン(またはミニョン)ことペ・ヨンジュンと、ユジンことチェ・ジウが日本の東京ドームで再会する。アニメ「冬のソナタ」の吹替えを担当する二人が制作記念イベントに出席する夢の共演だ。翌30日(水)には、ペ・ヨンジュンが韓国を紹介する旅行本「韓国の美(仮)」の出版イベントもあり、併せて10万人のヨン様ファンが大熱狂することになる。

タイミングよくNHKオンデマンドも「冬のソナタ」の全話配信を開始する。しかも、“日本語吹替え版”だ。二人がアニメの吹替えをするこのタイミングで、敢えて、日本語吹替え版を配信するNHKオンデマンド。その狙いは?これほどまでに多くの人々から愛され続けるのは何故か?ドラマの魅力はどこにあるのか?・・・“冬ソナ不滅”の人気の秘密を、ナビコン特集が探る!

【第1章】「冬のソナタ」に魅せられたNHK
BS&地上波を虜にした「冬のソナタ」。韓流ブームを作ったNHK。
「冬ソナ」七不思議。など

【第2章】NHKに突撃取材①-NHKが作った冬ソナブーム
[9/16公開]

「冬ソナ」発掘秘話。何故「冬ソナ」だったのか?
狙っていた視聴者層は?など

【第3章】NHKに突撃取材②-女性たちがハマった冬ソナ
[9/18公開]

反響は本物?ペ・ヨンジュンのベルベットボイスを封印したNHK。
吹替えにこだわった本当の理由。

【第4章】「冬のソナタ」の魅力
[9/23公開]

出演者、声優、ストーリー、音楽、ロケ地の魅力。
四季シリーズの「冬のソナタ」

【第5章】「冬のソナタ」で輝いた女性たち
[9/25公開]

ドラマから始まった韓流熱風。書籍、語学、パチンコ、アニメ。
韓流ブームの終わりと韓流ジャンルの始まり

※特集の内容および公開予定は都合により変更することがあります。



それから。。。
昨日もお届けした。。スカパーさんのペヨンジュン祭りですが。。
二つVODを見つけましたので。。
どうぞ^^







という事で。。
そろそろ。。お出かけの時間です(#^.^#)

今日も皆様にとって。。
ステキな一日でありますように♪

fall


[1]

カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog