2013/05/14 23:42
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

가짜


いったいなぜ今頃なのか?分からないけど…
もう ミルへの未練は捨てたのになあ。
別れた傷がやっと癒えたというのに、それに触れられると嫌なんだけど、D社さん。


また、別のスレで書きたいと思っていますが、私はよく
色々なところにリクエストをしています。
自己満足ながら 達成感があったことも、 もちろん無しのつぶてのことも。

「都市征伐」がおじゃんになって すぐD社に
「あの映像がもったいないから、ぜひMVとして使ってほしい」とメールしました。
まさか、イベントを放送するとは思っていませんでした。

どんな内容か、分かりませんが
イベントを今更見てもしらける気がするのですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
가짜
にせもの。

新大久保や鶴橋で あるいはネットの韓流ショップによくあるグッズ。
けれど、皆さんもご存知の通り その中には 少なからず「가짜」があります。

私は(絶対とは言いません、知らずにもらった事もあり)
いわゆる「バッタモン」を買わないようにしています。

ここに書くほどのことでもないけど、
偽物は もちろん不法であり、
愛しい彼らの足を引っ張る行為です。

買いたい気持ちは分かるのです。
お手頃な値段で、欲しいような物がありますから。

でも、「欲しいような」物しかないなあと 私は思います。
韓流ショップに行って見てみると
「この、キーホルダー 表の柄は好きだけど、裏はイマイチ」
そんなことが多いです。
結局、お手頃なものだから買っているんじゃないか、と思うんです。

じゃ、お手頃じゃない公式グッズはどうかというと、
本当にお手頃じゃありません。(爆)
しかも、それほど欲しいものにも出くわしません><
どなたか、ペンが欲しいものがこんなのだよ、と教えてあげて下さい。^^;
(そうそう、どこかでアンケートしてましたね。
 重要な事かと思ったら、なんやこんなアンケートかいな。って事ありました。)


けれど、それでも 公式グッズを買うか、
もしくは 偽物は買わない、のどちらかを選んでほしい。
それが 私の気持ちです。…って関係者でもないのに^^;

例えば、리더は、震災のとき 寄付をしてくれました。
他国にも、国内にも いろいろな形で援助や寄付をしています。
それは、もちろん彼の収入があっての事で、
私達ファンが 公式グッズを買えば 少なくとも彼の善行を手伝っている
方向には なっているんじゃないかと思うのです。
偽物を買っていては そうはいきません。
だからどうか、가짜じゃなく 진짜でいきましょう。
 
これは、私の「なんちゃってグッズ」メモです。


[1]

TODAY 221
TOTAL 531771
カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog