2013/07/22 23:47
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

너의 이야기(2)


너의 이야기
Your Story

리더は、やはりこの曲への思い入れが半端じゃないのね。
嫌いとか、じゃないけど
既に聴いた曲なので、ペンとしては あ~そうなんだって
新鮮味がない気がする。でも韓版の方が好き。MVはいいだろうと期待。

UNBREAKABLEの MVを見たとき、
待ってました!という気持ち、^0^/
リダが稼いだお金を リダに還元してくれて嬉しいとも思い、^^;
ブレダンの時みたいな気持だった。

マーシャルアーツ、龍の書画、河回仮面、三角縁神獣鏡みたいな鏡(爆)
얼씨구 절씨구 잘 들어간다
절씨구 얼씨구 잘 돌아간다…の
「얼씨구 절씨구」とは、囃子言葉で 日本で言えば「よいさ、よいやさ」
 みたいな言葉らしい。

そういったディテールが 「韓国にカムバックした김현중」という、
イメージを感じさせてくれる。
強烈な印象のUNBREAKABLE。

それでも、リダはYourStoryをタイトル曲に。
日本での正規アルバム1集(韓国的な呼び方なら)に収録された曲なので、
日本のファンはもちろん韓国ペンちゃんたちもお馴染みだ。
リダは大変思い入れのある曲だと言っていたし、
もちろん、この曲が 多分…とは思っていた。

う~ん、何を書いているんだろう、私。
嫌いじゃないんだけど、そうインパクトなのよね。
韓国の皆さんはどう思うだろう?

ともかく、今はYouTube再生を、と思っていたら
ファン(とは言えない)の人か、足を引っ張りたい人がいるようで
MVを上げていた。 ちゃんと公式チャンネルが2つもあるのにっ!

D社から やっとこさ ROUND3予約案内が出て
早々に予約した。
どこでもHANTEOか GAONに反映してくれたらいいと思ってたけど、
やはり購入タイミングの調整をキーイーストにお任せして
しかも、大事な第1週反映がおそらく最も確かじゃないか?と信じて。
嫌だけど、D社にした。リダのため、リダのため、全てはそのために。


2013/07/22 13:11
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

너의 이야기


너의 이야기
Your Story

ついに、ROUND3の全音源が公開になったあ~~
리더 컴백 축하해~~❤

今日は、その上に生放送出演❤_❤?
*注:生出演ではなく、インタビューに出ただけでした。*
ワイドニュースを生(放送)で見るなんて
マンネちゃんMC時代を思い出すよお・・・
すっごく緊張して見守ったあの頃。ㅠㅠ

ダウンロード完了したので、
今からROUND3楽しみます。

その前に…。
29日のMV公開までは、YouTubeではこちらを。
UNBREAKABLEでは、この3:00頃のクネクネが好き。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記: みんな良い曲^^/ みんな好きだな~
全部の曲で活動して欲しいくらい。


[1]

TODAY 38
TOTAL 531588
カレンダー

2013年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog