2009/07/31 21:03
テーマ:ティロリ~ カテゴリ:日記(良くなかったこと)

私のF3が!!

Photo
キーボードの上に書類を乗せて、

かかって来た電話を受けて、話して、切って、

キーボードの上の書類をのけたら…、





私のF3がこんなことになっていました。

爪が折れてしまっていて、押し込んでも修復できず。



はぁ…。



あまり使用頻度が高くないキーなので、よかったですが。

ただ、Windows7を買ったら、Vistaと入れ替えて、まだ使いたいと思っていたので、ちょっとショックです。


2009/07/28 22:27
テーマ:物欲室長 カテゴリ:生活・日常(ショッピング)

カバンのココがコウなりまして。

Photo
うまい説明の仕方がわからないのですが、
カバンの底の角がこうなりまして、→
先日メーカーに伺ったところ、修理代15,000円~、期間1ヶ月程度とのこと。

う~ん、と、

修理に出すのをちょっとためらっているところです。


来週、韓国に行くので、良いのを見つけたら、思い切って新しいカバンを買ってしまおうかと。

ただ、カバンって、“慣れ”があるので、買い換えたい気もさほど起こらず...。

これまた、う~ん、という感じです。



ところで、カバンと一緒に写したハングル文字の白いモノは、韓国の風邪薬です。


何が入っているのか良く知りませんが、
日本で一般的に市販されている薬より、効き目が良い気がしています。


で、なんでここに?ですが...、

はい、カバンの中身を整理していたら、出てきました。

他にも、あれ?ここにあったんだというモノが出てきたり...。


う~ん。

何が入っているのか良く分からないは、私のカバンの方かもしれません。



はいっ、おあとがよろしいようで。


2009/07/26 22:29
テーマ:ひとり呑み カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

俺のもんじゃはどんなもんじゃ。

Photo





こんなもんじゃ。→








ところで、先日、知人に教えてもらったのですが、
私たちが住むこの国には、こんな面白い雑誌があるみたいです。

http://matome.naver.jp/odai/2124780557528354000



ギャル男・チャラ男に大人気の
ストリートファッション誌「メンズナックル(通称:メンナク)」。

その名物コーナー「ストリートスナップ」に登場した
熱き漢(おとこ)達に付けられたキャッチコピー





...だそうです。


2009/07/24 19:25
テーマ:ひとりハマり カテゴリ:生活・日常(その他)

アンサイクロペディア


調べモノを真剣にしているのに、

時折、アンサイクロペディアの記事がヒット、

ついつい、ジョーク記事の面白さに読み続け、

無駄に時間を過ごしてしまう時があります。



http://ansaikuropedia.org/



あっ、間違っても、「ペ・ヨンジュン」で検索しないでください。


気分を害されることは必至です。


私は、警告しましたからね。


クレームは一切受け付けませんよ。


2009/07/24 08:55
テーマ:物欲室長 カテゴリ:日記(今日の出来事)

ムックの抜け毛


う~ん、ちょっと欲しい。



ムックの抜け毛...。



http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2009/07/2009710.html



ガチャピンは、Twitterもやってるですよね。
さすが、ガチャピン。昔から何でもこなしていました。
ある意味、憧れの存在です。


[1] [2] [3]

TODAY 574
TOTAL 637207
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog