2008/08/27 19:43
テーマ:ひとり泣き カテゴリ:日記(今日の出来事)

パなく痛い!


木下優樹菜風に言うと、こんな感じでしょうか。

半端なく痛いです。




腰痛です。



 

高校の時、ラグビーで痛めて以来、何年かに一度、

「オッス、おら腰痛!」

という具合に、激痛が顔を出します。

1.急に涼しくなる。
2.椅子に座ってばかり。
3.運転不足で腹筋と背筋のバランスが崩れる。



この3つが重なると、ヤツが顔を出すことは、
経験上分かっているのですが、
ヤツは喉元を過ぎた頃にやってくるのです。


「オッス、おら腰痛!」という具合に...。



今日は、お医者さんの薦めで、念のため、レントゲンも撮りました。

骨の並びには、異常はなかったので、ひと安心。

でも、出してもらった痛み止めが、ほとんど効果なく…。

病院に4時間費やした貴重な午前中を返して欲しい気も…。



立っても、座っても、寝返りうっても痛いので、これから、整体に行ってきます。(涙)


2008/08/22 15:12
テーマ:ひとり泣き カテゴリ:日記(今日の出来事)

ヒミアンナワヨ...。


会議をしていると、

 韓国人スタッフが、やんわりニコニコ。
 
 日本人スタッフが、うつむきドンヨリ。



っくーっっ、負けました。



6-2。



野球。


2008/08/12 15:46
テーマ:ひとり泣き カテゴリ:生活・日常(その他)

最近嫌なこと。


1.『その話、前にも聞きましたよ。』と言われること。


2.マスタを利用せず力業で作られたパワポを編集すること。


3.玄関を開けると、扉の前で寝ていた野良猫に、
  ファッー!と怒られること。




こんな日は、ブロコリ食品で、スープセットとお酒セットでも注文して、
美味しく過ごそうかなと思います。【PR】


2008/06/11 13:06
テーマ:ひとり泣き カテゴリ:日記(今日の出来事)

モノはイイヨウ


長靴と言ったら、失笑をかいました。

「室長、『レインブーツ』って言うんですよ」って。

 

 

 

 

どうみても、長靴じゃん!

“ナ”“ガ”“グ”“ツ”でいいじゃん!!


2008/05/27 15:45
テーマ:ひとり泣き カテゴリ:その他(その他)

テニプリって何ですかと聞いて、大恥をかいて、早数ヶ月…。


http://www.imx.ne.jp/info/2008/0526_02.html

IMX所属新人タレントのコン・テユくんが、ミュージカル「テニスの王子様」に出演決定!

7月29日より全国公演スタートです。

 

実は、私、数ヶ月前まで、テニスの王子様のことを、省略して、「テニプリ」と呼ぶことを知らず、社内の会議で、「この週報に書いてある『テニプリ』ってなぁに?」という発言をして、大恥をかいたことが御座います。

 

それから、早くも数ヶ月たちましたが、ついに、皆さんに公にできる日が来ました!!!

このほかにも、いろいろとネタを仕込み中です。

これからのIMXにも、どうぞご期待ください!


[1] [2] [3]

TODAY 382
TOTAL 637015
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog