2006/11/12 22:31
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クレアの写真を見て

Photo

みなさん、雑誌「クレア」の写真、ご覧になったでしょう?

すごく評判がいいみたいですね。

すてきだわ、どきどきです・・・、そんな感想をよく聞きますが、私は、ごめんなさい、そんなふうには思わないんです。

黒い燕尾服姿の彼は、確かにステキだと思うんですが、Tシャツにジーンズ姿の彼は、・・・・という感じなんですね。

どうしたらいいかわからないと言いたそうな、途方にくれたような表情に、何ともいえない気持ちになります。

「王子と乞食」というお話の中に出てくる貧しい身なりの、王子によく似た少年のような・・・。早く本当の姿にもどってね、そういってあげたくなるんですね。

これも、「どきどきします」という感想に入るのかもしれないけど、なんとも落ち着かない気持ちになるんです。

そんな私ってヘンですか?

 

 


2006/11/12 01:47
テーマ:お話の部屋 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

はじめまして


 ブログってなに?

そんなことをつぶやいていたアナログな私がこんなところにまでやってきてしまいました。

本当に、ぺ・ヨンジュンという方の力は大きいものだと思います。

今までサークルで創作などというシロモノを書いていましたが、ブロコリのリニューアルに、自分のお部屋を持つことにしました。

こちらでは、「創作のようなもの」を書いていきたいと思います。

お楽しみいただければ、うれしいです。


[1]

カレンダー

2006年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog