2007/12/19 23:08
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

NHK地上波放送決定に

Photo

 いや~、NHKさん、やってくれますねえ・・。
来年四月に、いきなり、テサギを総合テレビで放送してくれるなんてねえ・・。
 待ち続けた日々を思えば、ほんと、感無量ですよ。

 いや、じつはですね、そんな噂を小耳にはさんでから数日後、やっぱり一度直接聞いてみようっと、と、直接電話で問い合わせたんですね。

以下がそのときのやりとりです。

「あの~、太王四神記を見ている者なんですけど・・・」

「(うれしそうに)はい。」

「あの~、来年、地上波で放送されるって聞いたんですけど、本当ですか?」

「(急に慎重になって)それは、総合テレビで、ということですか?
まだ、決まってません。」

「(え??)あ、そうなんですか?
ぜひ、みんなが見られる総合テレビでやってください、
みんな、期待してると思うんですよね。」

「・・ご意見があったということはお伝えいたします。」

「よろしくお願いします。」

以上です。
 
 正直言いますと、『まだ、決まってません』と言われたときに、私は、おんや?と思いました。
だって、HPには、『来年4月からBS2で放送予定』って書いてあるじゃないですか。
ふつうなら、そういう答えが返ってくるはずでしょう?
なのに、『決まってません』だった・・・。
あら、これはやる気なんだわ、なんて、わたしゃ、そのとき確信したんです。
で、うふふ、とほくそえんだわけ。

 ほんと、来年は、今年にもまして、いい年になりそうですね。

 


[1]

カレンダー

2007年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog