2009/10/16 21:46
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

きっかけは・・・



たまたまTVをつけて目にした韓国版・花より男子~Boys Over Flowersにすっかりハマってしまった私。

日本版はドラマも映画も全部見たし、原作漫画も全巻読んで好きな作品だったりするんだけど~海外版は特に興味なかったのに(^_^;)

番組も途中だったし、見たのも1話じゃなくてだいぶ進んでたけど~見てるうちにすっかり引き込まれちゃって・・・

F4の面々が長身のイケメンでより原作のイメージに近いかなと。

日本版以上にドラマティック胸キュンシーンが多くて~乙女心がくすぐられちゃう(*^_^*)

見逃した回を見たいのと、吹き替えじゃなく+ノーカットでちゃんと見たくて、DVDをレンタル。

ク・ジュンピョ役(道明寺司)のイ・ミンホさんとユン・ジフ役(花沢類)のキム・ヒョンジュンさんが好きです。

まわりに同じファンがいないので~一緒に盛り上がってくれる友達ができたらいいなと思ってます。

まだまだ初心者なので(笑)いろいろ教えていただけると嬉しいです。

花男以外にも韓流関係をもっと知りたくって、ブロコリを通じて情報をゲットしたいと思ってます(^_-)-☆


[1]

TODAY 65
TOTAL 460276
カレンダー

2009年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog