2009/10/21 22:46
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ブロコリ21号


ブロコリマガジン21号(09年2月)を読みました。
韓国のいろんな俳優さんが載ってますね~まだまだ知らない人ばかり(@_@;)
『花より男子』の記事は、ドラマの撮影がスタートして二ヶ月くらいのときのものなのね。
写真は、ニューカレドニアに続き二度目の海外ロケ地マカオで撮られてるんだ~
過酷な撮影の様子が伺えましたが、キャストがそれぞれ役に近づいていってる感がありますね。

クム・ジャンディ役のク・ヘソンちゃんってマルチな才能の持ち主でびっくり(*_*)
監督・演出・脚本・美術デザイン・作詞作曲まで手がけたことがあるとは。
ジャンディ役ではいろんな表情を見せてくれて、かわいい女優さんだなぁと思って見てましたが。
最終話でのプールでジュンピョがジャンディの記憶を取り戻すシーンが大好きなんだけど、ジュンピョに名前を呼んでもらい抱きしめられたときに見せる笑顔が特にお気に入り(*^^)v

そしてク・ジュンピョ役のイ・ミンホさん。
5回ものオーディションを経て掴んだ韓国の司役、御曹司を演じるためにいろいろ特訓を重ねてたんですね~
多くのファンをもつ注目作に抜擢され、幸運に喜びつつ、プレッシャーと緊張感に襲われたというのもうなづけます。
185cmの長身に甘いマスク・・・原作ファンとしてもこのキャスティングは納得。

ユン・ジフ役のキム・ヒョンジュンさんって“4次元美男子”って呼ばれてるんですね・・・
ファンと言いつつ、まだ『私たち結婚しました』も見てないし、SS501のCDやDVDも持ってないんです。(花男のサントラは持ってますけど)
原作漫画では花沢類が一番好きなんだけど、彼の持ってる空気感って独特で演じるのが最も難しいキャラなんじゃないかと思ってて。
なので、キム・ヒョンジュンさんがまだ演技経験が少ないと知ったときは驚いたし、すごいなぁと感心しちゃいました!!
ドラマの中でもF4きってのイケメンと称され、ブロコリマガジンの彼の頁には“国宝級の美男子”と書かれてますが~見れば見るほど、きれいな顔だちですね(*^_^*)

ソ・イジョン役のキム・ボムさん。
原作では茶道の家元なのを韓国版では陶芸家に変え、複雑な家庭環境をもつ設定で、カウルとの恋愛もより深く描かれてるから、原作とは違う部分が多くて苦労しただろうなと。
F4の俳優陣の中で一番年下だけど、とっても努力家でしっかりしてる印象を受けました。

ソン・ウビン役のキム・ジュンさん。
T-Maxのメンバーというのは知ってましたが、演技初挑戦だったんですね。
唯一読んだ漫画本が花男だったから運命を感じたというエピソードはなんかすてき。
一番年上でF4メンバーにとって心強い存在だというキム・ジュンさん、漫画のF4とも重なりますね。
本名がキム・ヒョンジュンって書かれてますが~ジフ役のリーダーと同じってこと?カタカナ表記だと同じなだけ??
う~ん、韓国人の名前にもまだ慣れてない私です(^o^;


[1]

TODAY 189
TOTAL 460400
カレンダー

2009年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog