2009/10/20 23:26
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

travel



注文していたイ・ミンホ写真集『“旅”Travel with MINHO』とブロコリマガジンが届きましたぁ \(^O^)/
思ったより早ッ!

早速、ミンホくんの写真集を堪能したところです。

めっちゃニヤついてたと思います・・・私(^o^;

頁をめくると~ミンホくんの直筆文字が!

ひらがなですてきな言葉が書かれてて、慣れない日本語を一生懸命書いたんだろうなぁと想像するだけで嬉しくなってしまいました。

彼の手をかたどったものに自分の手を重ねてみると~
大きさがほとんど同じ・・・手が大きいんです、私(^_^;)

もぉファンへの感謝の気持ちがすごく伝わってくる一冊ですね!


18ものエッセイと167枚の写真。

期待どおり、さまざまなファッション、いろんな表情のミンホくんが見れて感激
(^_-)-☆

ナチュラルな彼を感じられて、一緒に知らない街を散策してる気分になれました。

サッカーが好きだった少年時代、今までの出演作や演技すること、花男への想いなどが綴られたエッセイも胸にじ~んときました。

花男でファンになった私にとっては~ク・ジュンピョじゃない、今のミンホくんが感じられました(*^_^*)

これからもいろんなミンホくんを見てみたいなぁ♪
そして生ミンホくんにも会いたいです・・・

P.S.お友達さんに教えてもらい、ミンホくんが載ってるというTSUTAYAのフリーペーパー“韓流通信”をゲットしに最寄のTSUTAYAに行ったのですが~ありませんでした(>_<)


[1]

TODAY 318
TOTAL 460529
カレンダー

2009年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog