2010/04/18 23:50
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

走れサバ!


イ・ミンホくんの初主演ドラマ『走れサバ!』のDVDが見終わりました('-^*)/
韓国ドラマのDVDをたくさん持ってらっしゃる先輩に借りる予定だったのですが~貸してる方からまだ戻ってこないみたいで・・・
待ちきれず自分でレンタルして見ちゃいました。
キャンペーン中で、ミンホくんの特製携帯待受画面がダウンロードできたからよかったかも。(ちなみに6/4まで)

高校生でサッカー部員というのは『秘密の校庭』と共通してますね。
しかも、『走れサバ!』でミンホくん演じるゴンチャンのクラスメート“チョンア”を演じてるパク・ポヨンさんって、『秘密の校庭』でもミンホくん演じるドゥヒョンのクラスメートで彼に恋しちゃう役でしたよね。
同じ学園ものでもストーリー的には全然違って、『走れサバ!』はコメディ色の強い楽しいドラマでした。
最終話はせつなかったですけどね。
ゴンチャン(イ・ミンホ)は、問題を起こしてサッカー部を退部し、勉強も苦手なおちこぼれ高校生。
あと1日でも休んだら退学と言い渡され、学校生活に嫌気がさしてきます。
そんなとき出会って恋した美人な女の子ユンソ(ムン・チェウォン)が、同じクラスに転校してきて再会。
彼女に会いたくて、退学を免れようと奮闘するゴンチャン。
同じクラスでサッカー部でもライバルだったホン(クォン・セイン)はイケメンでお金持ち。
女生徒にモテモテの彼が、実はユンソの元彼だったことが判明。
3人のトライアングル・・・その運命は!?
こんなあらすじのハイテンションな学校サバイバルです。
ユンソを演じてるムン・チェウォンさんって~先月フジテレビで放映されてたドラマ『華麗なる遺産』でスンミ役を演じてた方でびっくり(@_@)
まだ見てないのですが、ミンホくんも出演してる映画『うちの学校のET』にも出演されてるようですね。
コメディなので~役者さんたちのアクションが大きく表情も豊かでおもしろいですo(^▽^)o
CGや絵も効果的に使われてて、アニメっぽいところも。
素直で無鉄砲で一途なキャラを演じるミンホくんの演技もいいです(*^-^)b
ハートが熱くて正義感が強くて真っ直ぐで・・・青春って感じ。
あんなにイケメンなのに~こんな三枚目の役もこなせるミンホくん、さすがです(゜ーÅ)
日本のドラマ『マイボス・マイヒーロー(2006年/日テレ)』を参考にしたと話してましたよね。
時々登場する妄想シーンがまた笑えるのですが~5話で出てくるゴンチャンを好きな委員長セミの妄想シーンに私も思わずズキュン(*^o^*)
ゴンチャンがペットボトルの水を頭からかぶり水も滴るイイ男状態で、めっちゃ笑顔でウィンクする姿がなんとも。
放送権の問題とかで初回から放送が保留になったりといろいろあったようですが~8話で終わってしまったのがホント惜しいです。
これで~ミンホくんのドラマは制覇(*^^)v


[1]

TODAY 120
TOTAL 460331
カレンダー

2010年4月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog