2010/05/10 23:43
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

祝!4周年


ミノくん、デビュー4周年おめでとうございます\(^O^)/

私はファンになってまだ1年も足たないので~まだまだ知らないミノくんがいっぱいな気がしますが・・・
ミノくんと出逢えて得たものがたくさんあります(*^^)v

これからもどんどん新しい魅力を発揮して、私たちミノベンを魅了して欲しいですね(^_-)-☆

昨年のMJのFirst Eventで読んでくれた手紙の中の“これからもずっとみなさんと一緒に支え合い、悲しみも喜びも分かち合うMJであるよう心から願っています。”というミノくんの言葉・・・
すごくファンを大事に想ってくれてるんだなぁと感じて忘れられません。
そんなミノくんをこれからもず~っと応援し続けたいと思いますp(^^)q

ファイティン!!ミノくん(*^o^*)/~

 


[1]

TODAY 159
TOTAL 460370
カレンダー

2010年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog