2011/07/11 22:12
テーマ:韓国ドラマ カテゴリ:韓国TV(成均館スキャンダル)

君には別れ 僕には待つということ






お気に入りドラマとして感想を書きました『トキメキ☆成均館スキャンダル』ですが~すてきな挿入歌もご紹介 (o^-')b 第2弾!

『君には別れ 僕には待つということ』-ジェジュン-

前述の『찾았다(チャジャッタ)/見つけた』-JYJ- が一番テンション上がりますが~この曲も印象的で好きです ('-^*)/
いつもいいシーンで流れてましたからね~
 
YouTubeよりお借りしました。
歌詞のルピや日本語訳も付いてるので、わかりやすいです。
動画がまた、ユンシク(ユニ)とコロ先輩のシーンが使われているので~
せつなすぎ(゜ーÅ)
こちらも~まだドラマを見てない方は再生しないほうがいいと思われます(笑)


2011/07/11 21:18
テーマ:韓国ドラマ カテゴリ:韓国TV(成均館スキャンダル)

見つけた





お気に入りドラマとして感想を書きました『トキメキ☆成均館スキャンダル』ですが~すてきな挿入歌もご紹介 (o^-')b
 
『찾았다(チャジャッタ)/見つけた』-JYJ-
主演のユチョンがJYJですからねっ(^_-)-☆
歌詞もストーリーにぴったりです!
~ 見つけた 僕のそばにいる ただひとりの人 ~
 
YouTubeよりお借りしました。
歌詞のルピや日本語訳も付いてるので、思わず口ずさんじゃいます~ (^ε^)♪
動画がまた、ユニとソンジュンの胸キュンシーンばかりで・・・
なんだかまたドラマ最初から見たくなっちゃう(≧▽≦) 
そんな名場面満載なので~まだドラマを見てない方は再生しないほうがいいと思われます(笑)


[1]

TODAY 249
TOTAL 460460
カレンダー

2011年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog