2011/07/14 01:31
テーマ:韓国ドラマ カテゴリ:韓国TV(成均館スキャンダル)

Too Love






お気に入りドラマとして感想を書きました『トキメキ☆成均館スキャンダル』ですが~すてきな挿入歌もご紹介 (o^-')b 第3弾!
 
『Too Love 』-ジュンス-
 
やっぱりこの曲も載せておかなきゃですね(*^o^*)/~
ジュンスさん、いい声されてますよね~!
今度双子の兄JUNOさんが日本で本格的な活動を始めるとか。
 
YouTubeよりお借りしました。
こちらも~まだドラマを見てない方は再生しないほうがいいと思われます(笑)
私のまわりでもこのドラマにハマってる人けっこういまして・・・
まだみんな視聴中なので~感想を語り合える日を待ってます (〃∇〃)


[1]

TODAY 96
TOTAL 460307
カレンダー

2011年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog