2010/02/17 19:44
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

MJイベントDVD


『MINOZ JAPAN FIRST EVENT DVD』を見ました≧(´▽`)≦

2枚組みになっていて、MAIN DISCには2009.11.26 at 渋谷C.C. Lemon ホールで開催されたミノくんの単独初ファンミの模様が収録されていました。

もう1枚のBONUS DISCには、サイン会、イベントのリハや舞台裏の様子、USJで行われた韓国エンターテインメント・フェスティバルに出演したときの映像などが入っていました。

けっこうミノベンのみなさんも映ってましたよね~
自分が映ってて驚かれた方もいたのでは!?

渋谷でのイベントには昼夜公演参加したので~ミノくんの言葉やしぐさを思い出して、あの日の感動がよみがえりました(*^_^*)
エアーハグに萌えぇぇ

カラオケでよく歌う曲をめっちゃ照れながらちょっとだけ披露してくれたのですが~韓国語だし知らない曲だったのでよくわからずじまいでしたがσ(^_^;) DVDでは日本語訳の歌詞をテロップで入れてくれていたので、やっとどんな歌だったのかわかりました。

『My Everything』も同様に入れてくれて嬉しかったです♪
ジャンディを想うジュンピョにぴったりな歌詞だなぁと思って、とっても大好きな曲なの(o^-')b
イベントで生の歌声を昼夜2回も聴けて感激でした☆

あの感動のお手紙もバッチリ収録されてましたねっ(*^^)v

サイン会は~当たった方がほんとうらやましい!
ミノくんのサインって独特ですよね。
子どものほっぺをつねるミノくんが可愛かったです(^_-)

USJには行けなかったので~映像が見れてよかったです。

イベントのリハや舞台裏での様子、思ったよりリラックスしてる感じ('-^*)/
一生懸命日本語を練習してくれてたんですねぇ。

渋谷でのイベント終了後、楽屋で「次回はより充実した内容で楽しく過ごしたいですね」なんて嬉しい言葉を・・・期待しちゃ~うo(^▽^)o

ミノくんがしゃぶしゃぶを食べたお店、私も行ってみたいなぁ。。。

フォトブックも豪華で~イベントのイイトコどりな仕上がりがすてき。
MJへのお手紙が韓国語と日本語で掲載されてますね。
イベントのときも思いましたが~通訳なしでミノくんの言葉がわかるよう韓国語習いたくなりますp(^^)q


2010/01/13 22:03
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

次回作


4連休を堪能し昨日無事大阪から戻ってきました(*^^)v
その間に、ミンホくんの次回作が発表になってたんですね!!
 
MBCドラマ『개인의 취향(個人の趣向)』(原題)4月~(予定)
イ・セイン氏の同名小説のドラマ化で、ゲイの友達を作りたい女の子とルームメイトになるために、ゲイになりきるキャラクター“チョン・ジンホ”を演じるそうですね。
この作品を選んだ理由は、“シナリオの新鮮さと楽しさ”だとか。
現在、演技のために同性愛者関連のドラマや映画を見て勉強中との情報も。
 
(MJからのメールより)
完璧な容姿と高い身長、お洒落なファッション感覚を持ち、趣味は整理整頓とアイロン掛け、特技はポーカーフェイスという今までにない新しい魅力を持つ主人公、チョン・ジンホ。
しかし他人のことは全く気にせず非常に自己中心的な上、常に綺麗じゃないと気がすまない高度な潔癖症となかなかの曲者。
更にジンホは女性の心が手に取るように分かってしまうという能力を兼ね備えており…
 
“ゲイ”の文字にまずびっくりしちゃいました (@_@)
ミンホくんいろんな役に挑戦してみたいとは言ってましたけど~
キャラ設定もかなり独特で、難しい演技が要求されそうな気がします。
それだけに俳優として成長させてくれそうな役どころですよね(o^-')b
ミンホくんが台本を読んで惹かれた作品、演じたいと思った役ということで~楽しみです(^_-)-☆
ロマンチックコメディー好きとしても期待しちゃいます。
新しいミンホくんの魅力が開花しますように・・・
原作本も読んでみたいなぁと思ったりしますが~日本語訳は無いのかな。
共演者も気になるなぁ。
とか言って~韓国の俳優さんまだよくわからないんですけどねσ(^_^;)
2月から撮影に入るとか。
また過密スケジュールでたいへんだと思うので、体に気をつけて頑張って欲しいですね(^Q^)/^


2010/01/08 22:19
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

アイ・アム・セム


やっとMJファーストイベントのオフィシャルブロマイドが手元に!
クリスマスに発送されてたのに~年末年始家にほとんどいなかったので受け取れなかったんです(^_^;)
昼・夜公演のセットを購入しました('-^*)/
自分のカメラで客席を写したり、会場のファンの携帯に電話をかけたり、『My Everything』を歌ってるところや手紙を読んでるシーンもあります。
MJ創立記念式典のときのケーキやファンの写真が入ったバルーンやアルバムも写ってる。
こうして写真を見ると~あの日の興奮がよみがえってきますねo(^▽^)o
自分のデジカメでもミンホくんの写真一生懸命撮ったんですが・・・
やっぱプロの方はさすがですねっ!←当たり前か(笑)
バッチリ!ミノくんのすてきショットが写ってて嬉しいです(#^.^#)
今年もまた日本に何度も来てくれますように(祈)
2nd ファンミも期待しちゃいます(^_-)-☆

地道にレンタルして見ていたミンホくん出演のドラマ『アイ・アム・セム』(KBS:2007年放送)が見終わりましたo(^-^)o
小心者の冴えない国語教師(イサン)がヤクザのボスの一人娘(ウンビョル)と同居し家庭教師を始めたことから繰り広げられるロマンスコメディです。
原作は日本の漫画「教科書にないッ!」(作者:岡田和人)だそう。
ウンビョル役の女優さんパク・ミニョンさんがカワイイ!
そのウンビョルがイサンの勤務する学校に転校し、彼女に恋しちゃう男子学生(モセ)を演じてるのがミンホくん(o^-')b
茶髪で高校の制服を着たミンホくん、やっぱ若い!
イケメンで学校一のモテ男、校長先生の息子でボンボンという役どころです。
花男のク・ジュンピョと共通する部分もあるけど~
ケンカが弱くて、お調子者。
ウンビョルに全然相手にされなかったりと、ちょっと情けないキャラだったりします。
最終話で卒業した4年後を描いてるんですが~入隊して軍服を着てたり、結婚してパパになってたりと、ちょっと未来のミンホくんを想像させられちゃいました。
主役じゃないので出演シーンが少なくてミンホくんファンとしては物足りないけど~いいドラマだったと思います。
ラブコメもので、せつないシーンもあって、ハッピーエンドのドラマが好きなんです、私(*^^)v
来週からフジテレビで放送される『私の名前はキム・サムスン』も楽しみにしてたりします。

連休は~友達と大阪に行ってきまぁす(^o^)丿
よい週末を~


2010/01/03 01:47
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

おめでとう!!


新年明けましておめでとうございます!
2010年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

昨年一番夢中になったものと言えば!なんといっても『韓国版・花より男子
その勢いで始めたブログですが(笑)今年もマイペースに続けていければいいなと思っています。
コメントやメッセージなどもいただけたら嬉しいですo(^-^)o
 
年末年始ずっと出かけていたので~ブログの更新もできず・・・
今頃ですみません(*゜ー゜)ゞ
 
ミンホくん、“2009 KBS演技大賞 男性部門新人賞”を受賞したんですね\(^O^)/
そして、ヘソンちゃんとともに“ベストカップル賞”も(o^-')b
おめでとうございます!!
ほんとファンには嬉しいニュースですね(^_-)-☆
まだ情報の整理もできてませんが・・・見つけた授賞式の動画UPしときます↓
残念ながら韓国語わからないので~何をしゃべってるのかさっぱりなのですがσ(^_^;)
お母様に愛してると言ったのだけはわかりました('-^*)/

ミンホくん、2日には、F4のキム・ジュンさん、キム・ボムさんとともにグループエイト宋ビョンジュン代表の結婚式に行っていたようでp(^^)q
ビョンジュン氏・・・花男のイベントDVDにも映ってた方ですね。
19歳の年齢差を越えてのゴールインってすごいわぁ(~o~)



2009/12/26 01:52
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

TSUTAYA


25日は友達と出かけてまして・・・
今帰宅して~MJからのミンホくん写真付きメリクリメールとMJのビデオクリップにUPされたミンホくんからのクリスマスメッセージを見ましたぁ\(^O^)/
ファンには嬉しいですよねっ(*^_^*)
日付変わっちゃいましたが(^_^;) ミンホくんもすてきなクリスマスを過ごせたのかな~?
 
25日は、友達と会う前にTSUTAYAに寄ってました。
韓流通信をゲットするために。
実はうちの近くにTSUTAYAがなくて、車で30分以上かかるところにあるんです(-_-;)
店内の韓流DVDコーナーに行くと~“LOVE 韓流 book”がもらえるキャンペーンの広告があちこちに!
ミンホくんとSS501がW表紙になっているという、ミノベン&リダベンの私には欲しい一冊なんですが・・・
期間中に対象商品をまとめて5枚以上レンタルしなきゃならないわけで(^o^;
この企画自体は前から知ってたのですが~TSUTAYAの会員になってない私はどうしようかなぁと思ってたんです。
でも、広告のミンホくんの写真を見たら、やっぱり欲しくなっちゃいまして。
結局、“LOVE 韓流 book”がもらえることを確認してから(笑)韓流ドラマのDVD5本レンタルしてきちゃいましたo(^-^)o
せっかくならミンホくんのドラマが見たかったんですが・・・レンタル中だったり、探してもなかったりで(>_<)
韓流ドラマに詳しくないので、どれを借りようか散々迷っちゃいましたが。
以前、ミンホくんが紹介された番組『熱中夜話』で花男同様に出ていたドラマ『コーヒープリンス1号店』を見つけ借りてみました。
7泊8日で5本のDVDを見て返却しなきゃならないのが・・・
年末年始出かける予定が詰まってて時間がない私にはキツイ(@_@;)
寝不足覚悟です。
これから早速、1枚目見たいと思います('-^*)/


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

TODAY 115
TOTAL 460326
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog