2007/03/01 22:09
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

過去スレ探訪


BYJファンブックの出版が決まり、

テーマごとに 自分が感動した、

想い出のスレッド推薦してください! 

の呼びかけが始まりました。

テーマによっては、「おぉ あのスレを推薦しよう!」

って頭に浮かんできたものもあります。

 しっしかし・・・

        「ガガ~~~ン」 

スレ主さんのハンドルネームが 分からない。。。δ(^^;)

 

数名の超有名スレッダーの方の名前は、

思い出せるのですが・・・

 

あの方のハンドルネームは・・・?????

 

自分が あの日 感動したスレッドの内容は、

心に刻まれているのに・・・

今週末・・・

果てしない過去スレ探訪に出掛けなければならないようです。

 

厳しい 時間との戦いになりそうです。

あの方のスレッドに もう一度出逢えるのでしょうか・・・

 

  http://www.yongjoon.jp/fanbook/recommend/login.asp

 


2007/02/25 00:34
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさん 家には・・・


ヨンジュンさんが印刷されたいろいろな商品の

パッケージとか、応募ハガキとかパンフレットなど・・・

初めの頃は、自分で手に入れたり、

ヨン友さんから頂いたりすると嬉しかったのですが、

最近・・・ 微妙な気持ちです。

特に 商品のパッケージにヨンジュンさんが印刷されているのは

正直 あまり有難くないような気がします。

 

私は、ヨンジュンさんが印刷されているものは、

捨てることができません。

イオンエードの缶とか、

七色亜茶のペットボトルについていたフィルムのヨンジュンさんも

捨てられなくて私のお部屋におられます。

捨てるのが嫌なので、今年は、チョコの箱買いはやめました。

1箱分(バッカスは苦手なのでラミーだけ)のチョコレートを

食べることは、毎日のお茶の時間に少しずつ おいしく頂けば

ワンシーズンで無理な分量でもないし、

ヨンジュンさんにずっと CMに登場していただくためには、

やっぱり売り上げに貢献しなくっちゃって思うから、

私にとって全く 何の問題もないのです。

 

箱に印刷されているヨンジュンさんの写真は、

一昨年の使い回し・・・なんですけど、

優しくて暖かさが伝わってくる笑顔が素敵だし・・・

我が家にお越しいただきたい・・・想いも少しはあります。

でも・・・ δ(^_^;)

 

以前は、雑誌や映画のパンフレットと一緒に

パッケージや商品のおまけやチラシを

海外のファンに送って差し上げたりしていましたが、

ネットで商品の画像がアップされるし、

受取る方も、もしかしたら私と同じ気持ちなのではないか

と、思うようになってきて、なかなか送ることもできなくなってきました。

 

商品のちらしや、お土産で頂いたパンフレット・・・

収納用のファイル4冊がパンパン状態です。

 

さすがに ぱちんこ冬のソナタの ちらしは、

もう見なかったことにして 古新聞と一緒に出すようになりました。

でも それ以外のモノは、まだ無理です。

 

 

街角のポスターとかは、とっても嬉しいのです。

お店に展示されているヨンジュンさんのポスターとか

看板に出逢えることによって、

嫌なことがあって沈んだ気持ちになっていたり、

疲れきってフラフラしていても、

元気を受取って、幸せな気分になれるから・・・。

 

我儘な 私は、

ヨンジュンさんとは、できるだけ外か、ネットの世界で

お逢いしたい・・・なんて思ったりしています。  ^^ 


2007/02/17 03:01
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

赤ちゃんをだっこ


久しぶりに赤ちゃんをだっこした。

勤めている音楽教室の生徒さんの弟くんだ。

まだ1歳にもなっていない赤ちゃんのなかの赤ちゃん。^^

やっぱり赤ちゃんって かわいいなぁ。

月並みな言葉だけど、その言葉につきます。^^

 

なんか・・・赤ちゃんを抱っこさせてもらえるって

幸せのおすそ分けを頂いたのような感じがするんです。

ご自分の赤ちゃんを抱っこさせる時って、

誰彼かまわずOKって言う訳にはいきませんよね。

やっぱり・・・信頼できる人じゃないと・・・

(ものすごい信頼が必要ってことはないでしょうが 笑

 少なくとも 危険でない人でないとね。)

 

自分の子どもは、もう高校生になってしまいました。

時々、あと少しで一緒に暮らすこともなくなるのかなぁって

ちょっと寂しくなってしまう。

それにしても・・・

身長も175センチを超えてしまって、

いつまでも子どもは子どもなんだけど・・・

玄関に置いておる靴を見たら、27.5センチだし、

なんか 子育てって あっという間だったなぁって

赤ちゃんを抱っこしながらへんな感傷に浸ってしまいました。

 

ところで、

昨年 あるファンが寒い夜の撮影現場に

ご自分の赤ちゃんを連れて来られていて・・・

そのことに気づいたスタッフの方が、控え室か・・・

そんな感じの場所にその方の赤ちゃんを寝かしてあげた。

そして撮影が終わった時か 休憩の時だったかに、

ヨンジュンさんが、赤ちゃんを抱っこして連れてこられて、

その赤ちゃんのお母さんに渡した・・・

そんなことがあったんですよ (怒)

赤ちゃんを連れてくるなんて(怒)

赤ちゃんをダシにしているのよ(怒)

というコメントと一緒に紹介されていた書き込みを見た時、

 

ヨンジュンさん・・・

ご自分のファン家族の赤ちゃんを抱っこさせてもらえて

「かわいいなぁ」って・・・

ちょっと一瞬 

ほっこりした気分になられたんじゃないかなあって

思ったりしました。

もちろん・・・ こんな夜に赤ちゃんを連れまわしていては

いけないよって すぐ思われたハズですけど・・・δ(^_ ^;)

 

 

赤ちゃんたちがプレゼントしてくれる

「幸せ」の力って スゴイって 私は感じます。

 

自分の子どもが赤ちゃんだった時って、

もちろん かわいいなぁって感じていたんですが、

離乳食作りとか・・・おむつの洗濯とか・・・

いたずらの後片付けとか・・・タイヘンで・・・苦笑

有り難味が 完全には分かっていなかったなぁ・・・

もったいなかったなぁって思えてきました。

 

    来週も また だっこさせてもらおうかなぁ^^

    孫を かわいがる気持ちが

    だんだん 解ってきた 今日この頃です。^^


2007/02/14 02:38
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー


ヨンジュンさんと出逢ってから

私のバレンタインデーは、

1ヵ月前から・・・一週間後まで大忙しになりました。^^

 

 

いよいよ 今年もバレンタインデーがやってきました。

 

これからずっと・・・

           大忙しのバレンタインデーは、続きます。

 

ずっと・・・

      ずっと・・・


2007/01/26 02:43
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何かしないでは いられない。。


今年も、「バレンタインデー☆テレパシー企画」の

呼びかけを 始めてしまいました。

 

この企画の呼びかけをする度に、

この企画内容は、誰も傷つけたりしないし、

誰でも どこにいても、参加できて・・・

いいんだけど・・・  

なんで 私が呼びかけるのか・・・

「目立ちたくないよ~~~」

本音の泣き言を言いたくなってくる

なんとなく自信の持てない私と、

 

元々 言い出した人が続けないとなると、

誰が呼びかけるの?

今更 他の方が・・・ というのは、難しいよね。

呼びかけるぐらい たいして労力もいらないし・・・

という しっかりものの私との

心の葛藤が起こります。

 

もう いいかげん 

「目立ちたくないよ~~~」の気持ちが

消えてくれたらいいのにって思います。

 

しかし・・・不思議なことです。

ヨンジュンさんの頑張っておられる姿をみつめていると、

何かしないでいることが苦しくなってしまうのでしょう。

 

その何か・・・は、

人それぞれ違うのですが、

ただ、ヨンジュンさんを見つめて、

ひとり うっとり・・・だけしていてもいいのに・・・

多くの人が、自分が得た情報などを、

まだその情報を知らない方々に知らせてあげなくては・・・

と、記事の書き込みをしたり、

写真を紹介したくなってしまうのだ。

また、

日常生活においては、ルールを守らないではいられない

そんな 真面目な女性たちが、

【 撮 影 禁 止 】  を無視して、撮影したり、

その写真や情報を共有しなければ 

我慢できなくなってしまう・・・し、

ルールを守らなくてはいけないということは、

意識していても、

その情報を心待ちにして (私も・・・ δ(^_^;))

それらを受け留めて感謝してしまうのだ。

 

 

日常生活の面では、節約したり、

合理性を追求したり・・・

ルールを大切に考えているのに、

何故か、ヨンジュンさんに関連することにだけは、

少し・・・・それとこれは別と、許容してしまう場合もあるし、

労力を惜しまないし、損得のものさしで考えたりしない。

いや、逆に奉仕の欲求が強くなって、

情報を知らない方や、

写真や映像を持っておられない方に、

ヨンジュンさんの素晴らしさを知らせて差し上げなければ

我慢できなくなってしまうように感じる。

 

私の この呼びかけも、自分にできることを

何か やらないと我慢できない無意識の欲求に

意識が支配されているのかもしれない。

 

1度ヒョンと呼んだら 

もう死ぬまでそう呼び続けなければいけない

という意識が僕にはとても強いのです。

 

この言葉・・・

     ちょっと怖い。

 

 

ただ・・・  ステキ。。。って、

ぼんやりしていられないプレッシャーを感じます。

 

何かをしなければ・・・

変わらなければ・・・

成長しなければ・・・

 

ヨンジュンさんに ずっと「家族」って呼んでいただける人

でいなければならない・・・

 

自分の役目を見つけて、

その責任を果たさなければ・・・

 

ヨンジュンさんは、 そんな要求はしておられないのに・・・

             私は、プレッシャーを感じてしまう。

 

何かをしないではいられない。。。


<前 [1] ... [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]

TODAY 46
TOTAL 1275180
ブロコリblog