2007/08/30 01:08
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸せ


ヨンジュンさんのお誕生日が終って

調理器具を洗っていたら

ホっとしたのかな・・・

涙がこみ上げてきました。

 

「私の国は午前2時40分・・・

 でも、起きていて参加する価値があると思うの

 私たちは、あなたの企画を歓迎しています。」

そんな海外掲示板のオーナーさんからのメールと・・・

 

事務所から出されたメッセージが、

私を泣かせたのだ・・・

 

ヨンジュンさん・・・

ずっとずっと・・・愛しているからね。

 

海外の掲示板の書き込みにあった言葉・・・

 私たちは、YJssiの幸せだけを祈っているよね。

 

 

 あなたは、愛されるために生まれて来たね。

 本当に 生まれて来てくださって ありがとう。^^

 


2007/08/29 17:12
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日がきた


もうすぐ 約束の時間です。

企画よびかけも、よびかけスレ巡回 (^ m ^) も一段落・・・

はぁ~~~~~~~

 

 

 今年は 直前に とんでもなく いろいろなことが重なって、

 頭の中が いつもよりも もっとウニっていました。

 

 私の脳をウニ化させる原因のほとんどは、

 ヨンジュンさん関係です。

 でも、ヨンジュンさんの映像を観たりしているのではありません。

 自由時間のほとんどをPCキーボードとの格闘に

 費やしています。

 翻訳ソフト 

 こんなに無料で使用し続けていいのでしようか・・・ 笑

 

 

 ヨンジュンさん お誕生日おめでとう。

    DVDでもいいから・・・

    あなたに逢いたい・・・

 

    今年は今まで以上に映像禁断症状度合いが激しいです。

    この分だと、私のパワーは、

    超強力テレパシーの波動と化して、

    ヨンジュンさんを吹き飛ばすことでしょう。

 

    午後6時ヨンジュっぷん 気合を入れて、

    受け止めてね。

 

  「☆용준님☆
     생일 축하합니다

   영원히, 사랑하고 있어요. ^^
                       (^^)/」


2007/08/08 22:57
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

難しいと思うこと


ひとりで行動することは、

とても寂しいことだけど、

ものすごく自由です。

 

  昨年末 私は ひとりで、友情愛会の

  もうひとりのジェホの助け合い活動に参加しました。

  奥ゆかしい女性なら こっそり参加して、

  秘密にしておくのかもしれませんが、

  私は、同じ気持ちの方が

  もしかしたら、行動を躊躇しておられるかもしれない

  友情愛会の方々と交流したいと思っておられる方が

  私の行動を見て、          そして、

  私の参加が受け入れていただけたのを見て、

  一緒に行動されるのではないかと 少し思ったので、

  このブログで話題に出しました。

 

  そんな私の行動って・・・

  やっぱり でしゃばりなのかなぁ 難しいなぁって

  感じます。

 

 

  また、

  今回、PARK BOFの活動について

  紹介のスレッドを立てました。

 

  その中で、私は自分の得意なことで、

  何か PARK BOFを盛り立てるような活動を

  考え、やっていきたいと書きました。

 

  今回の書き込みにつけてくださったレスの中に、

  私が何かするならば 一緒に・・・

  という内容のモノがありました。

 

  私は、PARK BOFになかなか行くことはできません。

  仕事 子育て・・・  自宅からの距離・・・

  特に 子育て中ということで、

  まずは 訪問することが 盛り立てることになる・・・

  分っていても、難しいのです。

 

  みんなで盛り立てよう!と、

  偉そうに呼びかけておきながら・・・

 

  PARK BOF OSAKA の件で、

  私が出来そうな、ひとつのアイデアを思いつきました。

  PARK  BOF OSAKA から、

  大阪のコリアタウンへの行き方や、

  コリアタウンについて・・・

  ヨンジュンさんファン家族限定の(笑)

  何か お勧め!みたいなものを

  書き込んだ ちらしみたいなモノを作成する・・・

  じつは、コリアタウンにも

  1回しか訪問していないのですが、

  これから また 訪問してみたり、

  詳しい友人とか、ヨン友さんたちと一緒になら、

  可能かなと考えたのです。

 

  さて・・・

  これからどうしたモノか・・・

 

  今までの私のように、ひとりで行動してしまうのなら、

  自分の思い付きを勝手に・・・

  いい悪いは別として当たって砕けろみたいな感じで、

  ただ実行することは可能です。

  でも、せっかくなら、誰かと一緒にやってみたいし、

  一緒でなければ、気持ちばかりで、

  結局 何にもならなかったという状況に

  陥ってしまいかねないと感じたりもします。

 

  ただ 漠然と、

  PARK BOF OSAKAを盛り立てたい

  同じ気持ちを持っておられる方と、

  何かやってみたい、

  声を掛け合って行動していきたい・・・

  でも、どうやって?

 

      本当に 難しいことだなと感じています。

 

 

  そして、もうひとつ・・・

  難しいな思うことは、

  PARK BOF OSAKA 関連の活動とは別に、

  私は、援助活動を行っていこうと

  少しずつ準備をし、動き始めています。

  私は、今こんなことをやっています!と、

  中途半端な段階でも、

  途中経過みたいな感じで、

  ブログに書き込んだりしたい性分なのです。

  でも・・・

  自分勝手は許されませんよね。

  一緒に活動しているメンバーは、

  もしかしたら、ずっと活動を公表しないで、

  奥ゆかしく活動したいと

  考えているかもしれませんから・・・

 

  私が 書き込みたいけど我慢していると知ったら、

  辛い思いをさせてしまうかもしれません。

          あっ。もう書き込んでしまってる・・・

          ごめんなさい。。。。

 

  本当に   難しいです。。。。    


2007/06/24 22:34
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ジェホが遺した心


今日は朝から雨が降っていました。

 

ジェホの命日

昼下がり・・・

静かに OSTを聴いて過ごすことにしました。

 

 ジェホと出逢う少し前に、

 子供の頃からずっと病気がちだった

 父が亡くなりました。

 母と一緒にずっと看病を続け、

 亡くなる一年前からは、

 病状が思わしくない時には、

 病院に泊り込んだり・・・

 

 家族(夫と子供)の理解のおかげで、

 病状が安定している時でも、

 週に2,3回 母と交替で

 病室で付き添うことができました。

 

 病室で父と たくさん話をすることもできたし、

 時々は息子も一緒に病室に連れて行けたので、

 孫と一緒にゲームをしたり・・・

 

 父は心臓の調子がかなり悪くなってからも、

 主治医の先生が驚くほど笑顔で過ごしてくれて、

 1度心停止状態になってからも、復活して

 10ヶ月も頑張ってくれました。

 

 父が亡くなった時、親戚の人達から、

 よく看病したよ 偉いよ と言ってもらいました。

 でも、疲れがピークに達した時に、

 投げやりな言葉を父に向けてしまったこと

 その時の 父の悲しそうな瞳が忘れられません。

 

 

 今でも 私は、 父のあの瞳を思い出す時、

 本当に悲しくなります。

 

 ジェホは、亡くなる前の晩

 シニョンさんに (私たちに・・・)

 「今が 一番幸せです・・・あなたが傍にいてくれるから」

 幸せな表情と、優しい言葉を

 遺しました。

 

 ジェホを想い出す時、

 あの幸せな旅立ちの表情を想い出します。

 

  男らしくて、強くて・・・・優しいジェホ

  あの言葉を抱きしめながら、

  シニョンさんは、ずっと幸せに生きて行ける・・・

 

  私も・・・  

 

  そう思うのです。


2007/03/27 10:14
テーマ:心の言葉 カテゴリ:その他(その他)

冬のコート


春が来たから。

冬のコートは片付けよう。

まだ 花冷えがあるかもしれないとか・・・

クリーニング サービスデーを待とう!とか・・・

いろいろ考えすぎると、動けなくなるからね。

 

こっそり 片付けようと思ったけど、

それは できなかったみたい・・・

 

 

私のコートは、ミニョンさんのコートに似ていたから・・・笑

 

 

私のクローゼットは、

たくさんのチェックのシャツだけに なりそうです。


<前 [1] ... [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]

TODAY 24
TOTAL 1275158
ブロコリblog