2008-02-19 14:30:34.0
テーマ:韓国ドラマ カテゴリ:韓国TV(全般)

「秋の童話」で泣いて「銭の戦争」で泣き笑いする


皆様、ご無沙汰しておりました。コモエスタチャンです。
昨年、初めてのレビューを書いて以来となります。

あの頃は、秋の童話銭の戦争の制作期間中で毎日毎日、作品を見ていた気がします。

早いもので、あれからあっという間に秋の童話DVD-BOX1は発売し、銭の戦争も発売間近となっておりますが・・・皆様、銭です!!「銭の戦争」がいよいよ発売されます(笑)。結局これかい!!という感じですが、ウォンビン、ソン・スンホンの出演している「秋の童話」は既に韓国ドラマの代表的な作品なのでご存知の方が多いかと思いますが、とりあえず、個人的にも「銭の戦争」が一押しです!!

韓国ドラマのお家芸ともいえる泣ける良作ドラマも良いですが、パク・シニャンが銭に人生を翻弄されながらも、知略策略を駆使してマネーゲームを生き抜いていく姿に、社内スタッフの中でも男女問わずハマる人が続出しております。3月1日(土)よりアジア新星流が開幕するシネマート六本木にて、2月17日より劇場上映中なので、ぜひスクリーンでもご覧下さい!!

突然ですが、2月16日が誕生日でした。
敢えて年齢は伏せさせていただきますが(笑)、社内の某氏に誘われ初めて演劇(『ウラノス』出演:酒井美紀)を見ましたが、日頃、仕事でも触れている映画やドラマにない臨場感(月並みですが)が感じられ、ブラウン管を通さない生の演技に驚愕しました。

以上、毎年このくらいの時期に突然来る“あれ、今日はコートいらないかも”という日が一年で一番好きなコモエスタチャンでした。



[コメント]

1.Re:「秋の童話」で泣いて「銭の戦争」で泣き笑いする

2008-02-22 19:33:38.0 トチ子(ブロコリ)

銭の戦争、おもろいデス。。。どちらかと言えば一気にドバッと見たくなるドラマですね。爽快!! コモエスタチャンとコッキー先輩が劇団を旗揚げすると言うのであればトチ子も入らざるを得ないデス!!ひひひ。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog