2007/11/09 18:04
テーマ:気ままに カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

Brown eyed soul


先日、久々にソウルに行ってきました。風も気持ちよく、すっかり紅葉の素敵な時期になっていました。秋のソウルは本当に素敵なのでオススメですよ!さて、今回、ソウル滞在中にBROWN EYED SOUL(ブラウンアイドソウル)のコンサートに行ってきました。それ誰?と思う方も、多いかと思いますが、BROWN EYED SOULは男性4人のヴォーカルグループです。4年ほど前にソウルで彼らの1stアルバムを買って聴いたら…T子は、その音楽性の高さにびっくりしてしまったのです!!そして4年ぶりに待望の2ndアルバムが発売になりました~☆パチパチ♪発売を記念したコンサートに行ったわけですが、野外だったわけですよ。寒い寒い。そしてまわりはカップルばかり(T子は女の子の友達と二人で行きました)で、始まるまではテンションもあまりあがらず…。と、そこに姿をあらわしたのは「無限に挑戦」などでお馴染みのノ・ホンチョルさんです。普段取材をしながら色々な方にお会いしているにもかかわらずノ・ホンチョルさんを見た瞬間にとっても楽しくなってしまったのです(以前チョン・ジュンハさんにインタビューしたときもそうでした…笑)!そんなわけで開演してからも、そりゃあ素敵にはしゃいだわけです。ヲヲ 機会があればぜひみなさんにも聴いてもらいたい音楽です☆
社内では風邪が大流行中です!みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

BROWN EYED SOUL
2nd album <The Wind/ The Sea/ The Rain>


2007/10/30 19:40
テーマ:気ままに カテゴリ:韓国TV(全般)

「太王四神記」の劇場上映発表記者会見に行く


今日からブログを始めることになりました。IMXのコモエスタチャンと申します。
入社して約半年になります。IMXでは主に、映画の宣伝業務、DVD製作作業などに携わっております。皆様これからどうぞ宜しくお願いします。

10月30日、「ホテリアー」、「冬のソナタ」に次いで劇場での公開が決定した話題のドラマ「太王四神記」の上映発表記者会見に出席するため新宿のバルト9に行ってきました。現在、映画館では映画以外に韓国ドラマを上映することが密かなブームとなっています。そんな中で、満を持してまさに劇場型ドラマともいえるBYJの最新作ドラマ「太王四神記」が、劇場上映することがこの度決定したわけです。

肝心な作品の中身ですが驚愕しました。これまで、数々のファンタジー映画「~リング」、「~カリビアン」など見てきましたが、全然見劣りしない作品になっております(くどいですが、「太王四神記」はドラマ作品です)。
10分程の、ダイジェスト映像を見ただけでしたが、ハリウッド大作の予告編でも見ているようでした。これは間違いなく話題になるのではないでしょうか。ちなみに、新宿ではIMX配給作品の『レター 僕を忘れないで』も絶賛公開中です・・・宣伝でした。
その後、同社の某氏行きつけのパスタ屋に行き、カルボナーラを食べる。正直、パスタに美味い、不味いってないだろと思ってましたが、なかなか美味くて驚く。某氏ありがとうございました。その後、会社に戻り、IMXよりリニューアルして発売する予定の某超有名韓国ドラマの場面写真を選ぶため、1話からチェックしながら鑑賞する。そして泣きそうになる(本当に)。
まだ情報解禁することができないので作品名を出せないのが残念ですが、上記のドラマ作品の内容にも今後少しずつ触れていくのでご期待下さい。今日はこんな感じです。


[1]

カレンダー

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog