2007/01/17 08:32
テーマ: カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

飛翔(追記あり)

Photo

昨日、近所の大学へ特別講義の聴講にいきました。職場にチラシがきていて、講義の内容に興味があったからです。

実は講義の時間を間違えて、少し早く着いてしまいました。じゃあということで、天気も良かったため大学近くの広場(公園?)を散策。馬酔木や辛夷の蕾を見つけてウキウキしたり、お弁当広げた親子にホンワカしたり、風のない暖かな日差しの昼下がりを楽しみました。

たぶん、鳩なのだと思いますが、時々集団で旋回していました。真っ青な空を気持ちよさそうに飛ぶ姿に見とれ、ずっと上を向いていたら首が痛くなってしまいました。(^。^;)

 

追記:以下、ももんたさんの複数写真アップ方法を参考に、tenさんのテンプレートを使用いたしました。】

空を見上げた公園の散策路で見つけた馬酔木の蕾です。来月になれば白い花をたくさんつけるのでしょうね。

アセビはシャクナゲ科なんですね。そういえば葉が似ています。

 

   

 

 


[1]

TODAY 411
TOTAL 506897
カレンダー

2007年1月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog