2008/03/12 12:18
テーマ:徒然日記 カテゴリ:日記(良かったこと)

「何で?」とは思うものの…


여러분 안녕하세요.
先日、日本最大の某SNSサイトにてメッセージを受け取りました。
送り主は、コッキーが3年前までお付き合いしていた女性。
メッセージには、「結婚するよ」との報告が。

「なぜだ。何で、そんなことを報告してくるんだ?」

まず、そういう思いが、一瞬で勢いよく開くワンタッチ傘のように、瞬時に頭の中を占領しました。
正直に告白すれば、昔の彼女とはいえ、そういう話を聞かされて面白くない気分でした。
彼女とのことをイロイロと思い出しました。

詳しくは書けませんが、彼女には自分から別れを告げました。
自分のわがままで、彼女を傷つけました。
でも、彼女は「いつでも戻ってきて」と、1年以上コッキーのことを待っていてくれたようです。

結婚することになり、着実に歩みを進めていく彼女と、独りよがりで独善的に生き続ける自分。

そんな下らない、簡略されたイメージ図までが脳内に描かれました。

彼女は、こんな自分がこれまでお付き合いさせていただいた女性のなかで(そんなにたくさんはいませんが^^;)、間違いなく最も好きだった(「愛した」なんてことばはちょっと書けませんネ…)ひとで、また、最もコッキーを好いてくれたひとだと思うので、だからこそ連絡をくれたのかもしれません。

少なくとも自分のことを、自分とのことを覚えていてくれて、気にかけてくれた。
決して卑屈になっているワケではなく、今はそれがありがたいような気もします。
あくまで、「気がする」だけですが。

少し時間が経って、彼女にはやっぱり幸せになってほしい、良い家庭を築いてほしいと思えるようになりました。
100%じゃないけど…やっぱり卑屈かなぁ^^;
とにかく…
결혼, 축하해~!!


 


[1]

TODAY 103
TOTAL 739731
カレンダー

2008年3月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog