2008/04/01 10:44
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:日記(良かったこと)

世界一幸せな日-결혼합니다.


皆さんこんにちは。
本日は急遽ご報告があり、二日連続で日記を更新します。

これまで「モテない、モテない」と、ちっともうまく行かない恋の話なんかを書き綴ってきたコッキーですが、このたび晴れて結婚することになりました。

相手の女性とは、ある雨の日に出会いました。
駅のホームで、彼女が払った傘の雫をまともに顔に受けたコッキーが、「何だコイツ!」と怒りの視線を向けたら、そこに天使がいたのです。
その美しさに、思わず涙しそうになりました。いえ、顔にかかった雫のうちいくつかは、コッキーが流した涙だったかもしれません。

こうして雨の日の運命的な出会いをきっかけに、家を突き止め、物陰から見守り、またあるときは尾行して、彼女について調べました。
彼女のことを徹底的に調べ、彼女好みの男に変身したコッキーは、とうとう彼女の前に姿を現しました。
彼女がコッキーに夢中になるまで、たいした時間はかかりませんでした。なぜならコッキーは、徹底的な事前リサーチによって彼女の理想の男へと変貌を遂げているのですから。

それからはすべてが順調でした。しかし唯一、思い通りにならないことがありました。
このブログで彼女の存在を告白できないこと―それはとても辛いことでした。
ここで支えてくれる皆さんに報告すべきことなのに、それができない。
なぜなら、関島編集長が「コッキーはモテない、孤独な自虐雨男なんだから、彼女なんかできたらダメだよ」と、厳しくコッキーをマネジメントしていたからなのです。

でも、そんな日々とはもうおさらばです。
彼女との結婚を機に、このブログを閉鎖することにしました。
これがひとつの区切りなのでしょうね…

皆さん、このブログをこれまで読んでいただき、ありがとうございました。
さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


っていうのは全部ウソです。
だってきょうはエイプリルフールじゃないですか!

もっと簡単なウソにしようと思ったのですが、ついついワルのり&妄想に歯止めが利かなくなり、大げさなウソになってしまいました。죄송합니다~!
もちろんブログは続きますヨ♪ ロンリーライフは続いてほしくないですが(^^;)


[1]

TODAY 78
TOTAL 739706
カレンダー

2008年4月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog