2007-03-12 22:48:55.0
テーマ:写真 カテゴリ:生活・日常(レジャー)

Photo

この写真も 阿蘇大観峰です。

この道を行けば 明るい未来が…

…( ̄m ̄*)ムフフ



[コメント]

1.Re:道

2007-03-13 16:32:29.0 hiro4

本当に、この道を行くと、夢の空間に届くような気がします。 澄み渡った空と枯れた草原が織り成す色と質感の美しいコントラストが、モダンアートのようにおしゃれでステキです。 kuwapさんのセンスが光りますね^^。


2.Re:道

2007-03-13 21:19:56.0 ハヌル

私も明るい未来の道へ行きたいですぅ~~空と草原のバランスも良いし、道のアクセントが決まってますね!さっきね。。。BYJファンブックへもう一枚の写真探しに行ってきました~~みーつけた! 「清水寺の仁王門」ステキでしたよ~^^v


3.Re:道

2007-03-14 11:48:49.0 kuwap27

hiro4さん ありがとうございます(*^-^*) わぁ♪褒めすぎです…(///∇//)テレテレ すべて自然の力が成せる業。私は単に一枚撮っただけ…(^^; いろんな所に出掛けて撮りたいと思ってますぅ…(・∀・)ノ


4.Re:道

2007-03-14 11:54:34.0 kuwap27

ハヌルさん ありがとうございます(*^-^*) わぁ♪照れます…(///∇//)テレテレ ファンブックの写真見つかっちゃいました?きゃあ~恥ずかしい…(ノ∀`)ドウシマショー 見ていただいただけで嬉しいです…(。・・。)ポッ


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 46
TOTAL 1185603
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog