2007/06/30 00:00
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

Photo

赤い月が出てました。

思わず祈ったりして…(何を?)


2007/06/27 17:38
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

紫陽花2

Photo

何も撮るものが無いよぅ・・・^^;


2007/06/26 18:43
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

あしあと

Photo
また 海に行きたいなぁ~^^


2007/06/24 20:48
テーマ:写真 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

夕陽 2

Photo

久しぶりに夕陽を撮りました~^^

今の時期は夜7時過ぎても明るいですね~

 


2007/06/23 23:46
テーマ:プレゼント カテゴリ:生活・日常(家族)

ケーキ

Photo

主人がケーキを買ってきてくれました。

私が甘い物がニガテなので、↑これはチーズケーキです。

子ども達のひとこと 「あまくな~い!」


2007/06/22 23:36
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

誕生日♪

Photo

今日 誕生日でした。

子ども達が 絵を描いてくれたり肩をたたいてくれたり。

友達からもメールをたくさんもらいました。

歳は出来ればもう取りたくないけど(笑)

とってもいい一日でした。


2007/06/20 20:25
テーマ:写真 カテゴリ:生活・日常(レジャー)

のんびりと…

Photo

子ども達を連れてあちこち遊びに行ってます~

景色のいい所でのんびりしたいなぁ。

子ども達の体力についていけない母です…

 

どんぐり村にて


2007/06/19 17:46
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(その他)

ひとりごと

Photo

 

忙しい時間の中

グリーンの優しさに 癒されています

 


2007/06/17 18:38
テーマ:お花 カテゴリ:趣味・特技(カメラ)

ひまわり

Photo

近くのスーパーで100円で売ってたので買ってきました。

ジメジメした季節は 部屋に花を飾って明るくしよう~^^


2007/06/16 11:38
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(その他)

커피

Photo

一日5杯くらい飲んでいたコーヒー(커피)。

今月に入ってから体調が悪くて飲めなくなってしまいました。

朝 癖になっているので一杯入れるけど一口飲むだけ…

早く治して コーヒー飲むぞぅ~^^;


[1] [2] [3]

TODAY 132
TOTAL 1165627
カレンダー

2007年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog