2009/09/14 14:41
テーマ:旅行(ソウル) カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏の思い出

Photo

前記事で少し書きましたが 8月に韓国旅行へ行ってきました~^^
2007年の12月以来です…

主人の仕事の都合で 8月しか行く事が出来なくて
お盆を避けた(主婦はツライ…^^;)21日~行く事にしました。
6月にホテルと飛行機も取って一安心~~していたら
なんと ヨンジュンさんのマネージャーさんの結婚式があることがわかってビックリ!
でも 見れないだろうと思って諦めていました。

当日は 同行していた友達が 丁度○ッテホテルで知り合いと
待ち合わせしていたので付いていったら
…なんとヨンジュンさんが入ってくる所を見る事が出来ました。
私の周りは たまたま通りかかった夫婦や家族連れやカップルでイッパイ(笑)
奥さんに「しっかりヨン様撮ってよ!」
と言われてるご主人が私の前に二人ほどいました(笑)
おかげで背の低い私は見難かったです・・・

でも 久しぶりに近くで見たヨンジュンさんは とってもスマートで髪が艶やかでした。
颯爽と歩く姿が見られてとっても幸せでした。

←小さいけど…(´-ω-`;)


2009/09/01 11:04
テーマ:ひとりごと カテゴリ:生活・日常(家族)

9月です

Photo

久しぶりの更新です・・・
9月に入ったので 子ども達も新学期が始まりました。
私もやっと一人の時間が持てて嬉しい♪

8月は上の子のピアノの発表会が上旬にあって
ずっとそれに振り回されていました。
終わったーと思ったらお盆・・・^^;
子ども達の宿題も見なきゃいけないし ずぅーっとバタバタ(´-ω-`;)

でもいい事もありました~
やっと韓国に旅行に行けたんです。
夏が苦手なのでホントは春か秋に行きたかったけど
主人の休みが取れなくて8月になりました。
旅行の事は 改めて書くことにします~


[1]

TODAY 48
TOTAL 1165543
カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog