2008/12/25 09:05
テーマ:記念日 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Merry Christmas

Photo

今日はクリスマスですね~

一年前はソウルに旅行中でしたが 今年は家族と過ごします。

子ども達へのプレゼントは…

上の子~羞恥心のCD(笑) チビチャヌ~DSソフト でした。

二人とも喜んでくれて 良かった良かった♪

私自身へは…何も無し(涙)

…ま いっか(笑)

来年 絶対ソウルへ旅行に行くぞぅ~o(≧∀≦)o

ヨンジュンさんは 今日一日どう過ごすのかな・・・(妄想中・・・)

楽しいクリスマスになりますように!!!


2008/12/18 12:11
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

離れていても…

Photo


やっと 時間が出来たので報告です。

14日のクリスマスイベント 
私は北九州リバウォークという所であったサテライトに行ってきました~^^

今回 どうしても友達との連絡のタイミングが合わず 
映画館が苦手な私は(閉所恐怖症なんです…^^;)小4の娘に同行を頼みました・・・
本人も 「あ ヨンちゃんに会いたい!」という事で 行ってみると・・・
席が 前から二列目の一番端!(トイレには行きやすかった(笑))
ほとんど 仰け反って見てました~
娘は「寝てしまうかもー」 私も同感(笑)
椅子の座り心地が凄く良かったです。

実はあまり期待していなかったんです。
でも いきなりカン・ヨファンさんの「君に会える日」から始まったからビックリ!
歌が全部良かった!
これは生で聴きたかったですねー
そして いきなりカン・ヨファンさんの呼びかけでヨンジュンさんが登場!
娘も「やっぱりカッコイイね~」と言ってました^^
横にはリュ・スンスさんもいて ヨンジュンさんはニコニコ~^^
通訳さんとのやりとりが上手く合わず残念だったけど ヨンジュンさんの笑顔で癒されました。

参加できて良かったです。
「離れていても」 しあわせな一日でした。



2008/12/08 12:07
テーマ:家族 カテゴリ:生活・日常(その他)

Photo


先週の土曜日 福岡にも雪が降りました。

大雪だったので 子ども達は大喜び~♪

私も「冬ソナ」のように初雪に浸りたかったけど 忙しくて写真を撮っただけ…

子ども達は 「また降らないかな~」と つぶやいておりました。。。





2008/12/03 14:16
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

12月

Photo



先月から どこもクリスマス全開のディスプレイで 心もウキウキ♪

ツリーとか可愛いのがあれば バシャバシャ撮ってます。

今月のブログに載せる写真は クリスマスバージョンにしよう!ふふふ♡



今年もあと一ヶ月を切りましたね~

12月は 何かと忙しい・・・

唯一楽しみなのが 14日の「家族と迎えるクリスマス~離れていても~」!!

私は北九州に参加。

今回初めて娘と二人で行きます。

 楽しみ~♪


[1]

TODAY 76
TOTAL 1165571
カレンダー

2008年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog