2008-12-18 12:11:52.0
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

離れていても…

Photo


やっと 時間が出来たので報告です。

14日のクリスマスイベント 
私は北九州リバウォークという所であったサテライトに行ってきました~^^

今回 どうしても友達との連絡のタイミングが合わず 
映画館が苦手な私は(閉所恐怖症なんです…^^;)小4の娘に同行を頼みました・・・
本人も 「あ ヨンちゃんに会いたい!」という事で 行ってみると・・・
席が 前から二列目の一番端!(トイレには行きやすかった(笑))
ほとんど 仰け反って見てました~
娘は「寝てしまうかもー」 私も同感(笑)
椅子の座り心地が凄く良かったです。

実はあまり期待していなかったんです。
でも いきなりカン・ヨファンさんの「君に会える日」から始まったからビックリ!
歌が全部良かった!
これは生で聴きたかったですねー
そして いきなりカン・ヨファンさんの呼びかけでヨンジュンさんが登場!
娘も「やっぱりカッコイイね~」と言ってました^^
横にはリュ・スンスさんもいて ヨンジュンさんはニコニコ~^^
通訳さんとのやりとりが上手く合わず残念だったけど ヨンジュンさんの笑顔で癒されました。

参加できて良かったです。
「離れていても」 しあわせな一日でした。




[コメント]

1.Re:離れていても…

2008-12-18 23:29:43.0 栞

こんばんは^^  初めまして!

1400Kmも「離れていても」
雨が降ろうと
北風が吹こうと
ヨンジュンパワーで
始まる頃には
ヨンジュンブルーの空が顔を出し
ほんわか温かい笑顔に変身し
開始直後のベルベットボイスに
乙女の皆々様、パワー全開 ^0^
もちろん私もですよ~
横浜在住の皆様も
いつものアリーナと ちーっと違うと
思ったとか。

ヨンジュン映像は横浜でも他会場でも
同じ感覚で魅入る事が出来ましたよね。
でも、生歌は・・・よかったです~~
公式のBGMを聞くたび頭の中に
カン・ヨファンさんの映像が・・・^^

本当に14日は、離れていても心一つの展開でしたねえ。
私も幸せでした。年末年始、どうにか持ち越せそうです。
その前にプレゼンターのお姿が見られますね。

kuuさん、心強い味方が・・・羨ましいです。
ご一緒できてよかったですね。共通話題が出来ましたね。

明日は、また、寒波到来。
お風邪を引きません(よね?)ように
ゆず茶でも・・・・・。

コメント削除

2.Re:離れていても…

2008-12-20 00:30:06.0 kuwap27

栞さん はじめまして!コメントありがとうございます(*^-^*)

当日は福岡も冷たい雨が降っていましたが
全国の会場の心はひとつ♡
でも 栞さんは生歌を聴かれたんですね~羨ましい!!

今までは 子どもを連れて行くのはどうかな~と思っていましたが
家に帰っても話が出来るので これからはドンドン連れ回しそうです^^;
ホントは 下の子ども(6さい 男)の方がヨンさま大好きなんですよぅ

これから 年末年始に向かって忙しくなると思いますが
栞さんも お体に気をつけてくださいね!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 47
TOTAL 1165542
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog